忍者ブログ
すどうカルナ の近況報告&同人サークルの活動状況をお知らせしていきたいと思います。 since:2006年10月22日
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
お気軽にポチっと押して下さい♪ メッセージを頂いた分はブログでレスさせて頂きます☆ お礼画像が古くてスミマセン…
最新コメント
元気です!
>まくずの元カレさん しゃおまく17[07/04]
元気です!
無題 まくずの元カレ[06/19]
元気です!
おはようございます しゃおまく17[06/06]
元気です!
こんにちは~!  From:しゃおまく17[05/30]
【レス済】
元気です!
どうも~!  From:しゃおまく17[05/16]
【レス済】
当ブログのバナー
  当ブログはリンクフリーです。
 ブログのお気に入りやHPのリンクへ
 入れて頂くのは、入れるも外すも
 ご自由にどうぞ☆
 リンク後、ご連絡頂ければ
 それはそれで嬉しいです♪

  友人がバナーを作ってくれたので
 HPの方は宜しければご利用下さい。



☆★元気です!★☆
http://karunasmoon.blog.shinobi.jp/
管理人:すどうカルナ

【補足】
すどうカルナの同人活動情報と近況などを公開しているブログです。
カラフルFactory
(すどうカルナ個人)
カラフルちゃんこ鍋
(すどうカルナ&HIDEYOSHI)

Secret
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
すどうカルナ(須堂可流南)
性別:
女性
自己紹介:
現在というか、ずっとですが(笑)
【らんま1/2】の乱馬&あかねを中心に細々と活動しています。

日記へのコメント大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

【通販】も受付しております。
各サークル名ごとのカテゴリー内に
本を紹介してありますのでご覧下さい。
ご注文の仕方については
こちら→
まずは読んで頂き、それから
TwitterのDMより
一度ご連絡下さい。

※ブログ内すべての画像・文章の
  無断転載、無断使用を
  絶対にしないで下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑はなんとなく某カ○ルくんの有名セリフ風に読んでみると
いいかも?(←w)

先日もちょこっとお話しましたが、
携帯恋愛系ゲームへの熱が再燃しています。

すどうには周期みたいなのがあるみたいで、

BL熱⇒ノーマル恋愛系⇒ノベル系⇒恋愛ゲーム⇒普通のゲーム⇒TVアニメ

上記をランダムにぐるぐると回る(笑)
(全部2次元なのはデフォルトです。)

少し前にBL熱が発生していて、
やたらとブックオフでドラマCDを買ったりしてました
(最近のよりも少し前のに興味がいったのです。)

以前あったBL熱発症時は、BLマンガをめっさ買ってましたが、
今回はCDをキャスト買いして、内容を知りたいが為に本を買う。
っというパターンだったかな。

それが落ちついて、
今度はTVアニメ熱が発症、それと同時期に、
なぜかもの凄くAKBが気になりだし(笑)
色々調べ、ぼんやりハマる(←w)

で、現在何年かぶりに携帯恋愛ゲーム熱発症中とね。
詳しく書くと長~くなりそうなので、
この先は続きに書こうと思います

拍手[1回]




数年前になりますが、
すどうが最初にハマった携帯恋愛ゲームが、
ダーリンは芸能人
これを本サイトで登録をして、当時の攻略キャラ4名全員を終えて、
そろそろ新キャラのハヌルが登場するよ~って頃に
登録を解除したんですが、

それから時は流れ・・・去年GREEで、
君とナイショの・・・今日から彼氏
を始めたあたりはそれほどハマっるっていう再燃をしていなくて、

今年に入って、同じGREEに『ダーリンは芸能人』があることを知って、
更に、すどうが本サイトでやっていた当時にはまだ名前も苗字無かったり
立ち画すら無かったサブキャラを攻略できるようになっていて、

お、これは気になる

っと思い早速始めました。
攻略キャラは『中西京介』
メイン攻略キャラには無かった、切ない感じのシナリオで、
どっぷりと引き込まれていきました
このキャラに出会った事で、すどうの携帯恋愛ゲーム熱が再燃し
『きゅん』をより求めたくなり・・・

現在GREEにある色んな恋愛ゲームの同時進行が開始されました(笑)

現在同時進行しているものをあげますと・・・

・ダーリンは芸能人(現在は夏輝さんプレイ中)
・君とナイショの…今日から彼氏(次の彼氏を吟味中w)
・Love&Job!オトナの事情(3人ともあんまり好みじゃないw)
・渋谷ラブトリップ(内容が結構ハード)
・新しい恋の始め方(ノルマが面倒(ーー;))
・MEMORIES★時の恋人(24時間待つのがな~)
・恋人はキャプテン

・恋人は同居人
・恋人は専属SP(そらさん終わって、昴さん中)
・恋に落ちた海賊王

主に、色を変えたモノを毎日行っていて、
それ以外は、時間をみつけてちょこちょこと

何かお勧めあったら教えて下さい♪

この『きゅん』補充大作戦(そんなつもりは無かったけどw)を
したおかげで。
久しぶりに【天道先生と早乙女くん。】ネタも沸いて来たので、
一応、実になってるかも?

リア充になれそうな要素が皆無ですけどね

いいの!!
すどうカルナ的には『きゅん』を稼ぎ、『萌え』をらんまに
変換していくから
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[442] [441] [440] [439] [438] [437] [435] [436] [434] [433] [432]

Copyright c ☆★元気です!★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]