忍者ブログ
すどうカルナ の近況報告&同人サークルの活動状況をお知らせしていきたいと思います。 since:2006年10月22日
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
web拍手
お気軽にポチっと押して下さい♪ メッセージを頂いた分はブログでレスさせて頂きます☆ お礼画像が古くてスミマセン…
最新コメント
探しております。
ありますあります!  From:伊緒[07/01]
【レス済】
2012年8月14日のお返事。
無題  From:よしの[08/15]
【レス済】
お手伝いで・・・
ご無沙汰してます(>_<)  From:よしの[07/09]
【レス済】
ご無沙汰しております。
ありがとうございます!  From:祐希海[05/15]
【レス済】
花粉こわし・・・(T-T)
without花粉症  From:k[03/14]
【レス済】
当ブログのバナー
  当ブログはリンクフリーです。
 ブログのお気に入りやHPのリンクへ
 入れて頂くのは、入れるも外すも
 ご自由にどうぞ☆
 リンク後、ご連絡頂ければ
 それはそれで嬉しいです♪

  友人がバナーを作ってくれたので
 HPの方は宜しければご利用下さい。



☆★元気です!★☆
http://karunasmoon.blog.shinobi.jp/
管理人:すどうカルナ

【補足】
すどうカルナの同人活動情報と近況などを公開しているブログです。
カラフルFactory
(すどうカルナ個人)
カラフルちゃんこ鍋
(すどうカルナ&HIDEYOSHI)

Secret
ブログ内検索
プロフィール
HN:
すどうカルナ(須堂可流南)
性別:
女性
自己紹介:
現在というか、ずっとですが(笑)
【らんま1/2】の乱馬&あかねを中心に細々と活動しています。

日記へのコメント大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

メールフォームからのメールにも
必ずレス致しますので、
こちらもよろしくお願いします。

【通販】も受付しております。
各サークル名ごとのカテゴリー内に
本を紹介してありますのでご覧下さい。
ご注文の仕方については
こちら→
まずは読んで頂き、それから
メルアド必須にてメールフォームより
一度ご連絡下さい。

※ブログ内すべての画像・文章の
  無断転載、無断使用を
  絶対にしないで下さい。
Twitter
3月突入しましたが、お元気ですか?

2月下旬の怒涛の更新は、まさに萌えが成せる業だったのですが、
同じく下旬にちょっとありまして、
現在急降下中です。

いえね、萌えは全く衰えてないんですけど、
私生活に変化を余儀なくされる出来事がありまして、
ちょっとそっちを頑張らないといけなくなりました。

本当なら今月中に新刊発行したかったんだけど、
難しいかもしれないです

すどうの【やる気スイッチ】と【運命の輪】がうまく咬み合っていない
そんな感じです

萌は衰えていないので、
ブログの更新はしたい・・・っということで、
萌が溢れかえってた期間に描いた落書きが、
もう少々あるので、
小出しに(苦笑)
ご披露していければと思います。



3月は卒業シーズン。
生活に変化が生じる人が一番多い月でもある訳ですよね。

変化をもたらそうとしている出来事が生じたおかげで
すどうの周りには、すどうを心配してくれる人が沢山いる
っということを再確認する事も出来ました。

どうにも世知辛い世の中ですが、
人と人の繋がりは、その人次第なのだっと。
感じる事が出来ました。

この先の人生をどう生きるか?
自分の為に考えます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [435]

Copyright c ☆★元気です!★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]