忍者ブログ
すどうカルナ の近況報告&同人サークルの活動状況をお知らせしていきたいと思います。 since:2006年10月22日
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
お気軽にポチっと押して下さい♪ メッセージを頂いた分はブログでレスさせて頂きます☆ お礼画像が古くてスミマセン…
最新コメント
元気です!
>まくずの元カレさん しゃおまく17[07/04]
元気です!
無題 まくずの元カレ[06/19]
元気です!
おはようございます しゃおまく17[06/06]
元気です!
こんにちは~!  From:しゃおまく17[05/30]
【レス済】
元気です!
どうも~!  From:しゃおまく17[05/16]
【レス済】
当ブログのバナー
  当ブログはリンクフリーです。
 ブログのお気に入りやHPのリンクへ
 入れて頂くのは、入れるも外すも
 ご自由にどうぞ☆
 リンク後、ご連絡頂ければ
 それはそれで嬉しいです♪

  友人がバナーを作ってくれたので
 HPの方は宜しければご利用下さい。



☆★元気です!★☆
http://karunasmoon.blog.shinobi.jp/
管理人:すどうカルナ

【補足】
すどうカルナの同人活動情報と近況などを公開しているブログです。
カラフルFactory
(すどうカルナ個人)
カラフルちゃんこ鍋
(すどうカルナ&HIDEYOSHI)

Secret
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
すどうカルナ(須堂可流南)
性別:
女性
自己紹介:
現在というか、ずっとですが(笑)
【らんま1/2】の乱馬&あかねを中心に細々と活動しています。

日記へのコメント大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

【通販】も受付しております。
各サークル名ごとのカテゴリー内に
本を紹介してありますのでご覧下さい。
ご注文の仕方については
こちら→
まずは読んで頂き、それから
TwitterのDMより
一度ご連絡下さい。

※ブログ内すべての画像・文章の
  無断転載、無断使用を
  絶対にしないで下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!すどうです♪
多分、おそらく…入稿が完了しました。

いえね、
今回初めてデータ入稿をしてみたんです。
だから、『おまえコレ間違ってるから!!』
って印刷所さんから連絡がなければ完了です←

え?
全部デジタルで描いたのか!?
って?
いえいえ、フルデジタルで描いたとかではありませんw
そこまで技術進歩できていないので(´・ω・`)

デジタルにする人の多くが線画からデジタルにして
トーン処理等をしていると思うのですが、
それが出来ないので(^_^;)
アナログですべて描いてトーンも処理してから
スキャンしてデジタル化です(苦笑)
なので画質あまりよくないかもしれないですねemoji

なんにせよ、
久しぶりにオフ本を発行できそうなので
とてもホっとしています。

夏コミにお越し下さる方に手に取っていただけたら
幸いです。

拍手[0回]

PR
今回の夏コミ用に準備してきた新刊ですが、
すどう色々なことがありまして、
(左手首を粉砕骨折して入院して手術しまして…)
オフでの発行が難しい状況となり、
今回の夏コミではコピー本としての発行となりました。

ですが、
元々オフで発行するつもりで準備をしていたので
どうしてもオフで発行したいと思いまして、
冬までにコピー本では入りきらなかった部分とかを
増ページして再発行したいと思っています。

その為、コピー本は夏コミでの限定販売としようと
思っていたのですが、
Twitterでそれでも読みたいと言って下さった方がいらして
その方々へは通販の対応をさせて頂く予定です。
詳しいことはまた後日こちらでお知らせします。

本の詳細は決まりましたので
お知らせしておきますね。



誌名:
『Heat Passion』

発行年月日:2014年8月16日
サイズ:A5・P20
価格:200円
指定:R-18
キャラ担当:すどう→天道あかね 風吹→早乙女乱馬

※こちらの本は18歳以下の方にはお売りできませんので、
 ご了承下さい。
 夏コミ当日は年齢確認をさせて頂きますので、
 ご協力をお願い致します。

部数がそれほどご用意はありませんemoji 
ただウチ的には十分かなっていう部数は
用意したつもりです(苦笑)

上記の本以外は風吹の個人誌とHIDEYOSHIさんの本を
委託します。
スペースには3名ともおりますので
お気軽にどうぞ♪←なにがw
 

拍手[1回]

どもども、すどうです!
近年まれにみる浮上ぶりですねw

今回は多分20P位の本になりそうです!
ついさっきやっとマンガのコマ割が全部できましたぁ~
やったぁ~~~
すどうめっちゃ頑張りました!!

夏なので『ちょいエロ』です(*´∀`*)
ちょい・・・じゃないかも?www

コマ割ばっかりしていると
進まないので、出来ている部分の下描きやペン入れ
ベタも同時進行で行っています!

まだ表紙が何もできていないからなのか
どうしても間に合う気がしないのですが(・_・;)

皆さんへキチンとお届け出来る様に頑張りますemoji

ちょい見せは続きからどうぞ♪

拍手[2回]

相方の霧と打ち合わせを重ねて話は大体決まり、
キャラ担当もツイッターではお知らせした通りに

乱馬⇒風吹 霧
あかね⇒すどうカルナ

と決まりまして、
話の大まかな見せ場?
描きたいシーンをすどうが伝え、
それから霧が妄想をして←w
おおまかに話を作ってもらい

簡単にコマ割りできるところまでしてもらい
再び打ち合わせをして、
すどうがガシガシ直していき、
なんとか現状は9Pまでコマ割りできました。

なうはすどうが見せ場のコマ割りで悩み中です(´・ω・`)
間に合う気が全然してこないんですが、
頑張っております!!

チラ見せを載せておきますので
ネタバレ?大丈夫な方はどうぞ♪


拍手[1回]

現在、後編のシナリオをあ~でもない、こ~でもないと
ネリネリしております
これが終わったらページの振り分けをして、
いよいよ、すどうが一番苦手なコマ割りに突入です

前編は現在全ページ相方の所に行っているので、
すどうは前編のコピーを見ながら後編を練っている訳でございます。

本の発行予定日までは半年以上ある訳ですが、
実際に作業できる時間はそう沢山ある訳ではないので、
できるだけ早め、早めに作業を進めたい・・・

でも思うようには進んでくれない。

そんな状態です。

あ!
るみけっと10の参加証が届きました!!
こちらのお知らせはまた後ほど・・・。

いつも、いつもウチだけ知り合いのサークルさんたちと
離れた場所になるのは・・・ナゼ~~~?

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ☆★元気です!★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]