忍者ブログ
すどうカルナ の近況報告&同人サークルの活動状況をお知らせしていきたいと思います。 since:2006年10月22日
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
お気軽にポチっと押して下さい♪ メッセージを頂いた分はブログでレスさせて頂きます☆ お礼画像が古くてスミマセン…
最新コメント
元気です!
>まくずの元カレさん しゃおまく17[07/04]
元気です!
無題 まくずの元カレ[06/19]
元気です!
おはようございます しゃおまく17[06/06]
元気です!
こんにちは~!  From:しゃおまく17[05/30]
【レス済】
元気です!
どうも~!  From:しゃおまく17[05/16]
【レス済】
当ブログのバナー
  当ブログはリンクフリーです。
 ブログのお気に入りやHPのリンクへ
 入れて頂くのは、入れるも外すも
 ご自由にどうぞ☆
 リンク後、ご連絡頂ければ
 それはそれで嬉しいです♪

  友人がバナーを作ってくれたので
 HPの方は宜しければご利用下さい。



☆★元気です!★☆
http://karunasmoon.blog.shinobi.jp/
管理人:すどうカルナ

【補足】
すどうカルナの同人活動情報と近況などを公開しているブログです。
カラフルFactory
(すどうカルナ個人)
カラフルちゃんこ鍋
(すどうカルナ&HIDEYOSHI)

Secret
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
すどうカルナ(須堂可流南)
性別:
女性
自己紹介:
現在というか、ずっとですが(笑)
【らんま1/2】の乱馬&あかねを中心に細々と活動しています。

日記へのコメント大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

【通販】も受付しております。
各サークル名ごとのカテゴリー内に
本を紹介してありますのでご覧下さい。
ご注文の仕方については
こちら→
まずは読んで頂き、それから
TwitterのDMより
一度ご連絡下さい。

※ブログ内すべての画像・文章の
  無断転載、無断使用を
  絶対にしないで下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乱あフェスのお疲れ絵茶は、よしのちゃん宅にて開催され、
参加延べ人数何人だったんだろ?
すどう途中からお邪魔したので正確な人数は分からないですが、
すばらしいメンバーの方々がいらしていました

この日あまり体調が良くなかったすどうは、ず~っと皆さんの絵が
出来上がっていくのを眺めさせていただくという
とても至福の時を過ごさせて頂きました
最初の1枚目はログを撮り忘れてしまったのでないのですが
その後のハロウィン(妖気なw)はしっかりログを撮りました

すどう描いてないのでUPするのどうしようかと思っていたのですが、
本当にステキな仕上がりなのでUPしちゃいます

※クリックすると原寸のサイズで見れます。
左から、
杜崎淑乃ちゃん、天野蓮ちゃん、水城ななさん、
一宮レイさん、chikkuさん

もぉ~それぞれあみだクジで担当キャラ(ハロウィン的)を
決めたのですが、バッチリですよねぇ~
この絵が出来上がっていく様を見ていられたこと・・・
本当に幸せな時間でした
この絵が仕上がった後もチャットは続き、
メンテが始める時間で強制終了になるまでお話してました


そして翌日は、
前日すどうと同じく絵は描かずにいた亜紀が
リベンジをしたいと亜紀宅にて絵茶をしました
すどうこの日も少し遅れて入ったのですが、
その時には、亜紀とchikkuさんがラブラブな絵を描いていて
ドキドキものでした
この時の絵はchikkuさんの所にUPされていたと思います

この日はなんとなくピンクな絵茶だったので(笑)
次に描かれた絵はですね・・・ヤバイです
なので、ログは続きにUPしますね

拍手[0回]

PR
乱あフェス前後のみんなの予定を確認する為の絵茶会がありました

・・・あ、
お久しぶりです!!すどうカルナです(笑)
元気です
シルバーウィークには滋賀に行ってました。
ここを見ててくれてる人なら大体の方が思いついた方の為に、
滋賀に行き、テンションアゲアゲな日々を過ごしてきました。

っと脱線しました(笑)

はい、ど~~~ん
2009年9月26日絵茶ログ
左から
河内亜紀、ちっくさん、祐希海ちゃん、茶子ちゃん、すどう。

全員が乱馬を描きました♪
そして、5人なので戦隊的に色分け(笑)
このご提案、Yちゃんからでした

乱あフェスの詳細・・・
イベントHPに行けば全部のスペースNoを確認できます・・・
ん?ちゃんとしなさい???

ですよねぇ~

近々、スペースについてや、
当日の動きなんかも更新できたら・・・いいな

拍手[0回]

河内亜紀ちゃん家の絵茶

テーマは旬の(笑)
執事&メイド~
2009年3月21日絵茶ログ
上左から、
ちっくさん、よしのちゃん、あいりん、カルナ

下左から
りえちゃん、あきちゃん、真穂奈さん

なんで執事になったのか?!
それは、予告時間になったので絵茶に入ってみると、
主催のあきはまだ来ておらず(笑)
来るのが遅れるらしい連絡があいりんに入ったので、
じゃあ、ウェルカムメッセージを描こう!!
っと言うことになり、
あきお嬢様をお迎えするなら執事だろ
執事を描く事になったんですが準備をしている間に、
人が次々と増えていき(笑)
結局下描きすらできていない状態で、あきお嬢様登場と
あいなりました

作戦は見事に失敗です(笑)

りえちゃんが乱馬にブレスケアを持たせているのは、
あきお嬢様が焼肉帰りだったからです
ちなみにウチの乱馬も同様に粒を持って、
あきお嬢様をお待ちしておりました

楽しい絵茶でしたぁ~
この後にも絵は描かれています!

きっと亜紀さん家にUPされますので
注目です

拍手[0回]

今日はっていうか、もう昨日ですけど(笑)
絵茶で相方とザックリとした打ち合わせをしました!

打ち合わせを始めたのが23時過ぎで、
打ち合わせ自体は1時間位で終わったんですけど、
ご存知の方もいると思いますが、我が相方亜紀ちゃんは、
シンデレラなので0時を回ると寝落ちします!
今回は何とか1時までは起きてましたけど(笑)

打ち合わせに入る前に相方が絵茶で乱馬を描いていたので、
相方さんが仕上て落ちてからも、一人で居残って
横にあかねを描きました。
HAPPY BOX会議絵茶ログ1
久しぶりの絵茶なのでまたしてもめっちゃ時間が掛かってしまい
すどうはこの時間まで色塗りをしていた訳ですが(苦笑)
中々可愛らしいイラストになったのではないかと思います
描いてて結構楽しかったですし

明日は仕事がお休みなので、
送るのが遅れてしまっている私信メールを幾つか送って、
冬コミの手続きをしてから、また原稿をしようと思います!!

拍手[0回]

絵茶で留美子展へ行く人で集まって打ち合わせをしました
今からワクワクしっぱなしなのに、
絵茶したらもっとテンションが上がってきたすどうです(笑)

そんな絵茶のログをばご紹介

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c ☆★元気です!★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]