忍者ブログ
すどうカルナ の近況報告&同人サークルの活動状況をお知らせしていきたいと思います。 since:2006年10月22日
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
お気軽にポチっと押して下さい♪ メッセージを頂いた分はブログでレスさせて頂きます☆ お礼画像が古くてスミマセン…
最新コメント
元気です!
>まくずの元カレさん しゃおまく17[07/04]
元気です!
無題 まくずの元カレ[06/19]
元気です!
おはようございます しゃおまく17[06/06]
元気です!
こんにちは~!  From:しゃおまく17[05/30]
【レス済】
元気です!
どうも~!  From:しゃおまく17[05/16]
【レス済】
当ブログのバナー
  当ブログはリンクフリーです。
 ブログのお気に入りやHPのリンクへ
 入れて頂くのは、入れるも外すも
 ご自由にどうぞ☆
 リンク後、ご連絡頂ければ
 それはそれで嬉しいです♪

  友人がバナーを作ってくれたので
 HPの方は宜しければご利用下さい。



☆★元気です!★☆
http://karunasmoon.blog.shinobi.jp/
管理人:すどうカルナ

【補足】
すどうカルナの同人活動情報と近況などを公開しているブログです。
カラフルFactory
(すどうカルナ個人)
カラフルちゃんこ鍋
(すどうカルナ&HIDEYOSHI)

Secret
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
すどうカルナ(須堂可流南)
性別:
女性
自己紹介:
現在というか、ずっとですが(笑)
【らんま1/2】の乱馬&あかねを中心に細々と活動しています。

日記へのコメント大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

【通販】も受付しております。
各サークル名ごとのカテゴリー内に
本を紹介してありますのでご覧下さい。
ご注文の仕方については
こちら→
まずは読んで頂き、それから
TwitterのDMより
一度ご連絡下さい。

※ブログ内すべての画像・文章の
  無断転載、無断使用を
  絶対にしないで下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな作家さんのひびき澪さんからバトンを頂きました

日参しているサイトの方からバトンを頂くのって、
ドキドキしますね

では、早速いってみましょう~~~

拍手[0回]


<ルール>
 ■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
 ■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
 ■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
 ■素直に答えよ。


◆あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

 ・ひびき澪さん
 ・杜崎淑乃ちゃん
 ・一宮レイさん
 ・河内亜紀ちゃん
 ・祐希海ちゃん
 ・茶子ちゃん(こっちの名前でいいのかな?)
 ・河野哀璃ちゃん
 ・天野蓮ちゃん
 ・ふみちゃん
 ・nokoちゃん(ここ見てないと思いますが

 ここを見てくれてそうな人で、実際に会ったことのある人を
 上げさせて頂きました。
 バトンはスルー可な方向で

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

 ・ひびき澪さん
     なんて可愛らしい人なんだ
     描かれる絵に似てる雰囲気があるなっと思いました。

 ・杜崎淑乃ちゃん
     初めて…遠い昔なのでちょっと曖昧ですが、
     小柄で可愛い人だなぁ~って思いました。

 ・一宮レイさん
     美人!!なのにめっちゃ面白い!!!!大好き

 ・河内亜紀ちゃん
     スポーツ少女!歌ウマ!!美人 離さんっ(笑)

 ・祐希海ちゃん
     凄く柔らかくて優しい雰囲気を持った人だと思いました。

 ・茶子ちゃん
     スタイル抜群の美人 

 ・河野哀璃ちゃん
     憧れの人ですから、緊張しましたよ~

 ・天野蓮ちゃん
     『らんま』熱がとても熱い、美人さん

 ・ふみちゃん
     しっかりした方だと思いました。気配りが出来る人。

 ・nokoちゃん
     大きな瞳が印象的で凄く可愛らしい人だと思いました。

■年齢を予測せよ。
  ほぼ全員の実年齢を知っているので、初対面時のイメージで行きます。

 ・ひびき澪さん→23歳位
 ・杜崎淑乃ちゃん→24歳位
 ・一宮レイさん→27歳位
 ・河内亜紀ちゃん→18歳位
 ・祐希海ちゃん→22歳位
 ・茶子ちゃん→25歳位
 ・河野哀璃ちゃん→20歳位
 ・天野蓮ちゃん→19歳位
 ・ふみちゃん→19歳位
 ・nokoちゃん→18歳位

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ。

 ・ひびき澪さん→出かけるよりひぐらし談義をしたいです(笑)
 ・杜崎淑乃ちゃん→こもりますか?(ドコに!?w)
 ・一宮レイさん→舞台とかを観に行きたいです。
 ・河内亜紀ちゃん→ガッツリ野外で遊べる場所へ。
 ・祐希海ちゃん→水族館とかの癒しスポットへ。
 ・茶子ちゃん→お買い物に行って、私にセンスを教えて欲しいです。
 ・河野哀璃ちゃん→ご自宅へ伺いたい(笑)
 ・天野蓮ちゃん→こもりますか?(だからドコに!?)
 ・ふみちゃん→とりあえずカラオケですね
 ・nokoちゃん→連れて歩きたい。(怪しすぎるよすどうさん。)

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

 ・ひびき澪さん →ねこ・ラブリー・凄い
 ・杜崎淑乃ちゃん →乱馬・ほんわか・旅の逸話。
 ・一宮レイさん →乱馬・役者・美人。
 ・河内亜紀ちゃん →歌・タバコ・サッパリ。
 ・祐希海ちゃん →ぽわぁ~ん・ギアス・絵茶。
 ・茶子ちゃん →ヒール・ミニスカ・健康。
 ・河野哀璃ちゃん →人気者・スッキリ・マイリトルラバー。
 ・天野蓮ちゃん →らんま1/2・美人・優しい。
 ・ふみちゃん →しっかり者・愛・行動力。
 ・nokoちゃん →ネイル・可愛い・小柄。


以上です。
ここまで読んでくださった方ありがとうございました&お疲れ様です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃああ
私も大好きっっ!!
ししししかも、もったいない言葉の数々ゥ~!!
ありがたすぎて、大事に宝石箱に取っておきたいカンジですゥゥ!!
バトン、ミクシィの方でそのうちやらせて頂くね
2008/08/20(Wed)22:53:11 編集
Re:きゃああ
すどうカルナ(須堂可流南)
すどうの憧れの女性ですからねっ~茶子ちゃんは
mixiで前よりも深く茶子ちゃんの事を知れて、
もっともっと好きになりました
バトンはお暇な時のネタにでもお使い下さい
2008/08/20(Wed) 23:40
お疲れ様です!!
noko
コミケ、オフ会お疲れ様です^^*
昨日ブログ見つけました♪
さっき自分の名前見つけたときはきゅんとしました。笑
私もすどうさん大好きです~vv
バトンいただきます!!
2008/08/21(Thu)00:43:43 編集
Re:お疲れ様です!!
すどうカルナ(須堂可流南)
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
nokoちゃんコメントありがとうございます!
すどうもnokoちゃんのコメント見てズキュンっと
胸が高鳴りましたっ(笑)
すどうの爪は小さいし、あまり綺麗な指ではないので、
nokoちゃんの綺麗な指と爪をブログでみて
惚れ惚れしております(だから変態か!?
バトン受け取って下さってありがとうございます
2008/08/21(Thu) 01:07
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]

Copyright c ☆★元気です!★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]