忍者ブログ
すどうカルナ の近況報告&同人サークルの活動状況をお知らせしていきたいと思います。 since:2006年10月22日
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
お気軽にポチっと押して下さい♪ メッセージを頂いた分はブログでレスさせて頂きます☆ お礼画像が古くてスミマセン…
最新コメント
元気です!
>まくずの元カレさん しゃおまく17[07/04]
元気です!
無題 まくずの元カレ[06/19]
元気です!
おはようございます しゃおまく17[06/06]
元気です!
こんにちは~!  From:しゃおまく17[05/30]
【レス済】
元気です!
どうも~!  From:しゃおまく17[05/16]
【レス済】
当ブログのバナー
  当ブログはリンクフリーです。
 ブログのお気に入りやHPのリンクへ
 入れて頂くのは、入れるも外すも
 ご自由にどうぞ☆
 リンク後、ご連絡頂ければ
 それはそれで嬉しいです♪

  友人がバナーを作ってくれたので
 HPの方は宜しければご利用下さい。



☆★元気です!★☆
http://karunasmoon.blog.shinobi.jp/
管理人:すどうカルナ

【補足】
すどうカルナの同人活動情報と近況などを公開しているブログです。
カラフルFactory
(すどうカルナ個人)
カラフルちゃんこ鍋
(すどうカルナ&HIDEYOSHI)

Secret
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
すどうカルナ(須堂可流南)
性別:
女性
自己紹介:
現在というか、ずっとですが(笑)
【らんま1/2】の乱馬&あかねを中心に細々と活動しています。

日記へのコメント大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

【通販】も受付しております。
各サークル名ごとのカテゴリー内に
本を紹介してありますのでご覧下さい。
ご注文の仕方については
こちら→
まずは読んで頂き、それから
TwitterのDMより
一度ご連絡下さい。

※ブログ内すべての画像・文章の
  無断転載、無断使用を
  絶対にしないで下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続いてまたバトンです!
こちらも一宮レイさんから回して頂きました

ではでは、早速いってみますっ☆

拍手[0回]


【Q1/ハンドルネームを今すぐ買えるなら何にする?】

  これって…変換ミスからこうなってるのかな?(笑)
  ハンドルはぁ~、まぁ、ぶっちゃけ色々ありますから
  とりあえず今のままで良いかな

【Q2/自分の部屋にある一番マニアックなものは?】

  マニアック…
  多分、一般的な人からみたら私の部屋にはそりゃ~もうって位
  沢山のマニアックなモノで溢れている事でしょう。
  えぇ、間違いなく(苦笑)
  なので・・・選べませんね。

【Q3/好きなキャラクターに言わせたい台詞は?】

  『笑うとかわいいよ。』

【Q4/今までで一番惚れ込んだキャラクターは?】

  早乙女乱馬
  このキャラに出会わなければ、同人始めてないと思います。

【Q5/好きになる作品、キャラに傾向は?】

  どこかに可愛さがある作品、キャラに惚れます  

【Q6/あなたの現在イチオシなカプは?】

  今も昔も『乱馬×あかね』

【Q7/自分で「オタクだなあ」と感じる瞬間は?】

  なんだろう?
  オタク用語が分からなくて疑問符を浮かべてる人が居る中
  全部理解できてる自分を認識した時・・・かな(笑)

【Q8/最初にサイトを作ったきっかけは?】

  サイトは無いので、このブログになりますが、
  ネット社会になってきた昨今、ネット上に活動を知ってもらえる場を
  作らないとなぁ~って思った為です。

【Q9/もし10万貰ったら何に使う?】

  パソコン買う資金にします!!
  最近とってもご機嫌が悪いんですよね・・・ウチのPCくん

【Q10/マイブームなモノを教えてください。】

  ブーム?
  abingdon boys schoolって言ったら怒ります?

【Q11/誰か別人になれるとしたら誰になりたいですか?(身近な人or芸能人orキャラetc・・)】

  天道かすみさん。
  ふんわり、のんびり、優しく生きてる彼女になれたら良いな。

【Q12/願いが1つかなうなら何を叶えますか?】

  何でもいいのかな?
  中学生に戻りたいです。

【Q13/好きなキャラについて語ってください(名台詞・好きなシーン・どこが好きか、などなど)】

  語りだしたらキリが無いし、このブログを読んで頂ければね?

【Q14/好きなキャラの共通点は?】

  童顔、ガキ、受声(爆笑)

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

  綺麗で豪快なステキな人です!!

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つはずし、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

  入れ替えは既に済んでます(笑)
  回す人は・・・
  じゃあ、こっちは霧に!(って全然ココ見てない気もするけど
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]

Copyright c ☆★元気です!★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]