忍者ブログ
すどうカルナ の近況報告&同人サークルの活動状況をお知らせしていきたいと思います。 since:2006年10月22日
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
web拍手
お気軽にポチっと押して下さい♪ メッセージを頂いた分はブログでレスさせて頂きます☆ お礼画像が古くてスミマセン…
最新コメント
探しております。
ありますあります!  From:伊緒[07/01]
【レス済】
2012年8月14日のお返事。
無題  From:よしの[08/15]
【レス済】
お手伝いで・・・
ご無沙汰してます(>_<)  From:よしの[07/09]
【レス済】
ご無沙汰しております。
ありがとうございます!  From:祐希海[05/15]
【レス済】
花粉こわし・・・(T-T)
without花粉症  From:k[03/14]
【レス済】
当ブログのバナー
  当ブログはリンクフリーです。
 ブログのお気に入りやHPのリンクへ
 入れて頂くのは、入れるも外すも
 ご自由にどうぞ☆
 リンク後、ご連絡頂ければ
 それはそれで嬉しいです♪

  友人がバナーを作ってくれたので
 HPの方は宜しければご利用下さい。



☆★元気です!★☆
http://karunasmoon.blog.shinobi.jp/
管理人:すどうカルナ

【補足】
すどうカルナの同人活動情報と近況などを公開しているブログです。
カラフルFactory
(すどうカルナ個人)
カラフルちゃんこ鍋
(すどうカルナ&HIDEYOSHI)

Secret
ブログ内検索
プロフィール
HN:
すどうカルナ(須堂可流南)
性別:
女性
自己紹介:
現在というか、ずっとですが(笑)
【らんま1/2】の乱馬&あかねを中心に細々と活動しています。

日記へのコメント大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

メールフォームからのメールにも
必ずレス致しますので、
こちらもよろしくお願いします。

【通販】も受付しております。
各サークル名ごとのカテゴリー内に
本を紹介してありますのでご覧下さい。
ご注文の仕方については
こちら→
まずは読んで頂き、それから
メルアド必須にてメールフォームより
一度ご連絡下さい。

※ブログ内すべての画像・文章の
  無断転載、無断使用を
  絶対にしないで下さい。
Twitter
全然真剣なことではないです(笑)

むしろ、『ハぁ!?』って言われるであろう葛藤をしております

最近ではめずらしく…
大きな意味ではらんま関連のコトです。(それもどうよ(苦笑))

めっちゃクダラナイコトなので、続きに書こうかと・・・。

前々から宣言していますが(笑)

【純情ロマンチカ】にハマってから、
久しぶりに自分的オリジナルBLブームが到来している訳ですが・・・

他のBLマンガを読んでるのか、っというとそれは全然無くて(笑)
マンガはもうね、ホントに中村春菊さんの作品だけで胸いっぱいに
してもらえている為、ほとんど手を出していません。

あ、ちょっと話はそれますけど、最近になって知ったんですが・・・
漫画家の東城麻美さんが去年亡くなられていたのですね・・・
つい2、3日前に知りまして、本当にビックリしました。
絵は繊細な感じなのに、Hはハード(笑)
世界観も独特で、昔読んでいたのでとても残念です。
ご冥福をお祈りいたします。


っと、話を戻しまして、

で、何に手を出したか!
そう!BLCDです(笑)
純情ロマンチカ中の人つながりで色々と物色をしている訳ですが…
この前ですね、とあるCDを発見しました。

で、何に葛藤しているのかと申しますと・・・
スバリ!そのとあるBLCDを買うかどうかです(笑)

そのCDというのは、勝平さん受、成田さん攻、
るーみっく的に言い換えるならば、
殺×犬!!(全然w言い換えになってません!)

それがとてもお手ごろな価格になっていまして・・・
でも買うか、買わないか、カレコレ1週間は迷っています(苦笑)

すどうは、根っからの山口勝平さんVOICE大好き人間です!!
好き過ぎるし、21世紀FOXの舞台も頻繁に観に行っていた為、
勝平さんの容姿はバッチリ頭にインプットされています。
(あ、12月に久しぶりにFOXの舞台に勝平さんとかイトケンさんが
 出演されるんですよね・・・誰か一緒に行きませんか?)

その状態で、BL作品っとなるとやっぱり多少の抵抗があり・・・
更に、どうしても、勝平さん=乱馬なので、
相手はあかねちゃんじゃないと・・・っという思いも多少あり、
(らんまのBLを読む分には何の抵抗もないんですけどw←オイ

手にとっては戻しを繰り替えす変なお客さんと化しています

っという葛藤をしている訳なんですけど、

ここへお越しの乱馬ファンの皆さんどうですか?
聞けますか?勝平さんのBLCD??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そのCDって‥
伊緒
こんにちは~☆
成田さん×勝平さんのCD‥私、昔持ってましたv
(今は手放してしまったのですが)
その作品って学園モノで合ってます‥??
もしその作品ならば成田さんは殺生丸とは大違いで
変態さんの役って事でとても有名ですv(笑)
もし、乱馬より幼い年齢の役でも良ければ、
『舞え水仙花』というカセットテープなら持っているので
お貸ししたり出来るのですが‥。
(初BL作品だそうです☆20年くらい前の作品なので
 カセットテープなのです‥笑)
興味がありましたらいつでも声をかけて下さいv
2008/11/08(Sat)02:01:50 編集
Re:そのCDって‥
すどうカルナ(須堂可流南)
こちらでは初めまして!
コメントありがとうございます
そうですそれです
そして…あれから何度も行っては戻しを相変わらず繰り返していましたが、
ついに先日購入してみました
成田さん…変態キャラ過ぎでした(笑)
とても高校生には…ゴホゴホっ
勝平さんは可愛い子ちゃんキャラでしたねぇ~
乱馬好きとしては、『ん~』ってなる所ですが、
勝平さんVOICE好きとしては全然有りですっ
【舞え水仙花】懐かしいぃ~
『なんか勝平さんマラソンした後みたいw』で有名なあれですね?(笑)
持っていないですが昔借りて聴いた事あります!
そんな勝平さんも今やBL食物連鎖の最底辺らしいですね?(爆笑)
ビックリです、いつの間にそんな事になってしまってたやら
いつか勝平さんが下克上してくれるといいなっと、
切に願います(苦笑)
2008/11/08(Sat) 10:41
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[359] [356] [357] [358] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]

Copyright c ☆★元気です!★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]