忍者ブログ
すどうカルナ の近況報告&同人サークルの活動状況をお知らせしていきたいと思います。 since:2006年10月22日
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
お気軽にポチっと押して下さい♪ メッセージを頂いた分はブログでレスさせて頂きます☆ お礼画像が古くてスミマセン…
最新コメント
元気です!
>まくずの元カレさん しゃおまく17[07/04]
元気です!
無題 まくずの元カレ[06/19]
元気です!
おはようございます しゃおまく17[06/06]
元気です!
こんにちは~!  From:しゃおまく17[05/30]
【レス済】
元気です!
どうも~!  From:しゃおまく17[05/16]
【レス済】
当ブログのバナー
  当ブログはリンクフリーです。
 ブログのお気に入りやHPのリンクへ
 入れて頂くのは、入れるも外すも
 ご自由にどうぞ☆
 リンク後、ご連絡頂ければ
 それはそれで嬉しいです♪

  友人がバナーを作ってくれたので
 HPの方は宜しければご利用下さい。



☆★元気です!★☆
http://karunasmoon.blog.shinobi.jp/
管理人:すどうカルナ

【補足】
すどうカルナの同人活動情報と近況などを公開しているブログです。
カラフルFactory
(すどうカルナ個人)
カラフルちゃんこ鍋
(すどうカルナ&HIDEYOSHI)

Secret
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
すどうカルナ(須堂可流南)
性別:
女性
自己紹介:
現在というか、ずっとですが(笑)
【らんま1/2】の乱馬&あかねを中心に細々と活動しています。

日記へのコメント大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

【通販】も受付しております。
各サークル名ごとのカテゴリー内に
本を紹介してありますのでご覧下さい。
ご注文の仕方については
こちら→
まずは読んで頂き、それから
TwitterのDMより
一度ご連絡下さい。

※ブログ内すべての画像・文章の
  無断転載、無断使用を
  絶対にしないで下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕上げた例のイラストですが・・・
カラーの分はごめんなさい下げさせて頂きました。

ご覧いただいた方ありがとうございました。

あの構図に近いものが使われることになったので
身バレがなによりもコワイです

落ち着いたら、今度こそ本当に久しぶりに
ちゃんとした乱馬&あかね描きたいです・・・←希望ですw

拍手[0回]

PR
唸り続けていたイラストが出来た訳ですが・・・
全然納得できない(苦笑)

色塗り終わって、拡大したり縮小したりしてとにかく
自分なりに客観視しようと試みてですね・・・
反転させたりとか、そりゃあもうありとあらゆる方向からガン見(笑)

最終的にドーンっと落ち込むって感じです。

一番の敗因はもう下描きの時点から分かっていたんですが、
描けないくせに正面っぽい構図にしてしまったこと。

正面をちゃんと描ける人って天才ですよね

もうね、色々誤魔化したくなって、
全体図はどこにも公開しないっじゃないかって思ってる始末

もっとちゃんと描ける人になりたいな

一応線画の時と一緒でチラっと続きに載せておきます。
多分この絵の中で唯一バランスが取れてる部分が
この半分なんだと思われます。


イラストは下げました。
ご覧いただいた方はありがとうございました。

拍手[1回]

前々から少し考えてはいたんですが、

こっちの活動的な事とか、
一般用アカウントではどうしてもちょっと言いにくいことを
どうしてもつぶやきたくなるコトがあって(苦笑)

ここで日記を更新すればいいのかもしれないですが、
日記にするまでもない事ってあるじゃないですか・・・
あと、ここでも言いにくいコトとかね
(チラ見せにしてるイラストの件とかw)

ただ、2つのアカウントをちゃんと管理していけるのかな~
って思いの方が今までは強かったので、
踏みとどまっていたんですけど、
アプリ使えばワンクリックで管理できるんだ・・・
っといういう事を知りまして。

作っちゃいました!
鍵付で(笑)

アカウントは公開しませんのでお手数ですが、
web拍手、ブログ拍手等からお問い合わせ頂くか、
先方様のアカウントを教えて頂ければお伺いして、
当方から申請をさせて頂きます。

興味のある方はお気軽に申請して下さい。
まぁ、あんまり・・・イヤ全然いないとは思いますが

拍手[0回]

お絵描きはしたいけど、自分の絵が好きになれずに困ってます

すどうの絵は人受けする絵ではないと自覚しているのと
描くのに恐ろしいほど時間が掛かるので、
よっぽどでないと何かの依頼を受けることって控えてるんですけど・・・
(主にお相手にご迷惑となると思われますので

無謀なことに今現在ちょっとしたことに挑戦中で、
ただそれをここでお見せすることはないと思うんですけど・・・
なら、ここで言わないでよって感じかもしれないですが
あまりにも出来なくて、
吐き出したくなって書いてます。

今回オールデジタル画っというのにも挑戦していて、
そういうことが出来そうな無料ソフトをダウンロードする事から始めて
構図を決めて、あたりをとり、下描き、現在ペン入れっというか
主線を描いている訳ですが・・・
下描きと主線とであまりにも違う気がして
ここでペンが進まなくなっております

描きたいのに進められず、悶々としております。

画力ないから描きたい理想に追い付けないってのが
一番の原因だって分かっているんだけど、
どうしてもそこを目指したくて、でも出来なくて・・・
をループ。

困ったものです。

拍手[0回]

どもども、なんとなく今月更新を頑張っているすどうです。
特に意味はありません

アレですよ、ココってまがりなりにも『らんま1/2』同人活動ブログ
なんですけど・・・
ココに検索でやってくる方の一番多いワードって
らんまと全く関係ないんですよね~
(ちなみに、僕キミ関連が最多です。)

それらしい更新が少ないのが原因ですわね。
間違いなく

現状、定期的に更新してた当時からすると、
日々の閲覧者数は10分の1以下なんですよ(笑)

そんな中でらんまを求めて来られる方が少ない現状・・・
どうしたものかって感じですよね

すどうのらんまの需要の無さを証明してる感じですな~

そうそうタイトルの件ですが、今朝起きたらですね、
なんだ熱っぽいんですよ。

最近ちゃんと睡眠時間を取れていたはずなのに
やけに眠かったのはそのせいだったんだなぁ~っと
熱を感じてから気が付きました。

お薬飲んで、早め早めに対処していこう・・・
そうしよう。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ☆★元気です!★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]