忍者ブログ
すどうカルナ の近況報告&同人サークルの活動状況をお知らせしていきたいと思います。 since:2006年10月22日
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
お気軽にポチっと押して下さい♪ メッセージを頂いた分はブログでレスさせて頂きます☆ お礼画像が古くてスミマセン…
最新コメント
元気です!
>まくずの元カレさん しゃおまく17[07/04]
元気です!
無題 まくずの元カレ[06/19]
元気です!
おはようございます しゃおまく17[06/06]
元気です!
こんにちは~!  From:しゃおまく17[05/30]
【レス済】
元気です!
どうも~!  From:しゃおまく17[05/16]
【レス済】
当ブログのバナー
  当ブログはリンクフリーです。
 ブログのお気に入りやHPのリンクへ
 入れて頂くのは、入れるも外すも
 ご自由にどうぞ☆
 リンク後、ご連絡頂ければ
 それはそれで嬉しいです♪

  友人がバナーを作ってくれたので
 HPの方は宜しければご利用下さい。



☆★元気です!★☆
http://karunasmoon.blog.shinobi.jp/
管理人:すどうカルナ

【補足】
すどうカルナの同人活動情報と近況などを公開しているブログです。
カラフルFactory
(すどうカルナ個人)
カラフルちゃんこ鍋
(すどうカルナ&HIDEYOSHI)

Secret
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
すどうカルナ(須堂可流南)
性別:
女性
自己紹介:
現在というか、ずっとですが(笑)
【らんま1/2】の乱馬&あかねを中心に細々と活動しています。

日記へのコメント大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

【通販】も受付しております。
各サークル名ごとのカテゴリー内に
本を紹介してありますのでご覧下さい。
ご注文の仕方については
こちら→
まずは読んで頂き、それから
TwitterのDMより
一度ご連絡下さい。

※ブログ内すべての画像・文章の
  無断転載、無断使用を
  絶対にしないで下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを始めた時は、毎日更新する気は更々無かったんですよ~
でもね、こんなブログでも有難い事に毎日誰かしらが
見に来てくれてるんですよね(誰か分からないけど
それを見る度に、あっ今日も書こうって思うんです。

今回の冬コミで発行する新刊だって、犬乱に参加していなかったら
絶対に出そうって思いませんでしたからね
犬乱で声をかけてくれて、楽しみにしてますって言って下さった
全ての方に、本当に感謝です

人から貰えるパワーって大きいなって凄く思います
イベントで声をかける、手紙を書く、メールをする、
ブログにコメントを書く、HPを見いく…等々
どれも勇気がいるし、労力もいる。

それを私なんかにして貰えるって、
すどうには本当に奇跡みたいに凄い事なんです。

すどう自身もFANな人が沢山いますが、中々直接コンタクトを取ったり
読んだ本の感想を伝えたりって出来ていません。
文章が苦手なのとボキャブラリーが少ないのも手伝って
凄く好きなのに、それをうまく伝えられないし、
私が伝えなくても誰かが伝えてるからいいや…とか思ってしまう。

でも、自分に置き換えて考えた時に
どんな短い一言でも、どんなに細かい指摘でも、
本当に心から嬉しいって思うのです。

その度に自分でも行動しなくちゃダメだ!!って思うので、
今はなるべく気持ちを伝えるようにしています。

お暇な時で構いませんし、
ブログどれだけ前の内容でも全然気にしませんので
何か思った際は是非コメントでもメールでも残していって下さいね☆

サビしいん坊のすどうカルナでした(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
分かりますっ!!
よしの
ただ一言「好きです」と言って貰えるだけで
天にも昇る気持ちになるんですよね~(笑)
たった一人の「楽しみにしてます」という言葉だけで
次にこんな本作っちゃうぞ!!みたいな(笑)

…単純なだけかもしれませんが(笑)

エロ好きですよ!!
激しく待ってますよと(笑)
ちょっと前のブログでも突っ込みたかったんですが、
そんな風にストレートに言ってもいいものか悩み、
言えず仕舞いでした…(笑)

私もずっと、らんま(乱あ)が好きな人は
らんまっぽいドタバタラブコメが好きなんだろうな~と漠然と思っておりましたが、
昨今の小説サイトさんとか見てると、
そうでもないんじゃないかな…って思います。
エロとなると、乱あ関係なく、
ただエロだから読むって方も少なからず呼び寄せてしまうので、
それも難しいところなんですよね~。

私はカルナさんの乱馬君とあかねちゃんなら
ほのぼのもエロも沢山読みたいです\(^o^)/
2006/11/17(Fri)21:12:21 編集
Re:分かりますっ!!
すどうカルナ(須堂可流南)
気持ちって伝える事が大切なんだって、
凄く思いますよねっ!
思う事も大事ですが、折角の思いなら伝えてみた方が
絶対にいいよ?って思います

私も単純なので素直に舞い上がりますよ(笑)

おっ!誰も反応してくれなかったので
やっぱり『らんま』でエロは望まれてないのかなぁ~
って思ってましたが、
反応してもらって嬉しいっ☆
本当に率直な意見が知りたかったので嬉しいです。
いつもありがとうございます
一人でも大丈夫って人がいるのなら(笑)
こそこそやってみようかと・・・思っちゃいますよ?

でもね、ちょっとした悩みなのですが、
私の絵だとなんだか凄くエロイ気がするんですよ…
(この間描いてみて初めて気が付いたんですけどね
本当に大丈夫かちょっと心配でもあります
同じシーンを描いても絵柄で印象って結構
違うじゃないですか?
あくまでほのぼのの先のエロが理想です。
(まぁ、ただのエロを描いてもいいんですけどねぇ
 読み手がいらっしゃるのであれば(爆笑)
 それはそれ用と割り切って別枠とかでにしてね
 一緒にやっちゃいます?(笑))

描きたい気持ちはあれども、ネタをあまり持ってない
ダメな人なので
沢山は出来ないですが(苦笑)
頑張ります!!
2006/11/18(Sat) 12:23
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c ☆★元気です!★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]