忍者ブログ
すどうカルナ の近況報告&同人サークルの活動状況をお知らせしていきたいと思います。 since:2006年10月22日
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
web拍手
お気軽にポチっと押して下さい♪ メッセージを頂いた分はブログでレスさせて頂きます☆ お礼画像が古くてスミマセン…
最新コメント
探しております。
ありますあります!  From:伊緒[07/01]
【レス済】
2012年8月14日のお返事。
無題  From:よしの[08/15]
【レス済】
お手伝いで・・・
ご無沙汰してます(>_<)  From:よしの[07/09]
【レス済】
ご無沙汰しております。
ありがとうございます!  From:祐希海[05/15]
【レス済】
花粉こわし・・・(T-T)
without花粉症  From:k[03/14]
【レス済】
当ブログのバナー
  当ブログはリンクフリーです。
 ブログのお気に入りやHPのリンクへ
 入れて頂くのは、入れるも外すも
 ご自由にどうぞ☆
 リンク後、ご連絡頂ければ
 それはそれで嬉しいです♪

  友人がバナーを作ってくれたので
 HPの方は宜しければご利用下さい。



☆★元気です!★☆
http://karunasmoon.blog.shinobi.jp/
管理人:すどうカルナ

【補足】
すどうカルナの同人活動情報と近況などを公開しているブログです。
カラフルFactory
(すどうカルナ個人)
カラフルちゃんこ鍋
(すどうカルナ&HIDEYOSHI)

Secret
ブログ内検索
プロフィール
HN:
すどうカルナ(須堂可流南)
性別:
女性
自己紹介:
現在というか、ずっとですが(笑)
【らんま1/2】の乱馬&あかねを中心に細々と活動しています。

日記へのコメント大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

メールフォームからのメールにも
必ずレス致しますので、
こちらもよろしくお願いします。

【通販】も受付しております。
各サークル名ごとのカテゴリー内に
本を紹介してありますのでご覧下さい。
ご注文の仕方については
こちら→
まずは読んで頂き、それから
メルアド必須にてメールフォームより
一度ご連絡下さい。

※ブログ内すべての画像・文章の
  無断転載、無断使用を
  絶対にしないで下さい。
Twitter
いよいよ夏コミまで、3日となりました!!
18日のサークル参加前に、17日にお買い物に行く予定なので、
準備できるお休みは今日で最後ってコトで、
気合入れて、準備しました
イベント参加に必要なものの準備を全部終えてから、
やっと、当日配布するイベントOnlyペーパーの準備を始めして
先ほどようやく終わりました

今回のペーパーはちょっと特別ですよっ
詳細は続きからどうぞっ!
当日までのお楽しみにされたい方は、我慢ガマン(笑)


何が特別か、画像を見て頂くともうお分かりだと思いますがっ
そう!カラーなのです
いつもは白黒コピーですが、今回は自宅印刷してみました

このイラストにはちょこっとだけ裏設定があります。
それについての詳しい説明は夏コミ終了後に書きますのでお楽しみに

ちなみに、配布するのはピンクの方のみです。
いつもはいろんな色でご用意するんですが、今回はピンクのみにしました。
始めはここまで完全にカラーにするつもりが無かったので、
髪の毛はベタしてからスキャンしたんですが、
色つけだしたら楽しくなってきて、結局全部に色をつけちゃいました(笑)
いつもより枚数が少ないので、欲しい方いらっしゃいましたら
ちょこっとだけお早めにっ

まぁ、無くなる事は無いと思いますけどね(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[158] [157] [156] [155] [160] [154] [153] [152] [151] [150] [149]

Copyright c ☆★元気です!★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]