忍者ブログ
すどうカルナ の近況報告&同人サークルの活動状況をお知らせしていきたいと思います。 since:2006年10月22日
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
お気軽にポチっと押して下さい♪ メッセージを頂いた分はブログでレスさせて頂きます☆ お礼画像が古くてスミマセン…
最新コメント
元気です!
>まくずの元カレさん しゃおまく17[07/04]
元気です!
無題 まくずの元カレ[06/19]
元気です!
おはようございます しゃおまく17[06/06]
元気です!
こんにちは~!  From:しゃおまく17[05/30]
【レス済】
元気です!
どうも~!  From:しゃおまく17[05/16]
【レス済】
当ブログのバナー
  当ブログはリンクフリーです。
 ブログのお気に入りやHPのリンクへ
 入れて頂くのは、入れるも外すも
 ご自由にどうぞ☆
 リンク後、ご連絡頂ければ
 それはそれで嬉しいです♪

  友人がバナーを作ってくれたので
 HPの方は宜しければご利用下さい。



☆★元気です!★☆
http://karunasmoon.blog.shinobi.jp/
管理人:すどうカルナ

【補足】
すどうカルナの同人活動情報と近況などを公開しているブログです。
カラフルFactory
(すどうカルナ個人)
カラフルちゃんこ鍋
(すどうカルナ&HIDEYOSHI)

Secret
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
すどうカルナ(須堂可流南)
性別:
女性
自己紹介:
現在というか、ずっとですが(笑)
【らんま1/2】の乱馬&あかねを中心に細々と活動しています。

日記へのコメント大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

【通販】も受付しております。
各サークル名ごとのカテゴリー内に
本を紹介してありますのでご覧下さい。
ご注文の仕方については
こちら→
まずは読んで頂き、それから
TwitterのDMより
一度ご連絡下さい。

※ブログ内すべての画像・文章の
  無断転載、無断使用を
  絶対にしないで下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日から北海道旅行へ行って来ます!

これで、日本の一番南と一番北にある道県には
行けた事になるんです!
別に特に意味はありませんがなんか嬉しい

上下おさえておけばとりあえず良しかなって(笑)

ツアーで行くので、
折角の北海道なのに、HAPPY BOXの相方、
愛しの『河内亜紀』ちゃんに会えないのは残念だけど
楽しんできますっ

∩⊃∪⊂∩⊃∪⊂∩⊃∪⊂∩⊃∪⊂∩⊃∪⊂∩⊃∪⊂∩⊃∪⊂

最近すっかり別件に掛かりっきりであまりらんまについて
頭を使ってなかったんですが、
2月にも入りましたし、バレンタイン企画は特にやらないし
(あっ、でもでも妄想日記系では何か描くかも?)

4月のるみけっとに向けてそろそろ何か本格的に
考えなくちゃなぁ~って思ったりしてます。

多分出せてもコピーかなぁ~って感じですが、
相方さん達がやる気を出してくれれば、
オフも出来るかも??

一人ではちょっと今からではオフで出せるクオリティーまで
もっていける自信はないので(どんだけ描くの遅いんだろう私;)
そうは言っても、いつもだって大したクオリティーには
出来てませんけどね

るみけっとは禁付もOKなんですよねぇ~、
でも、なんだろう?
すどうは何を描きたいんだろう??

今描くなら妄想日記で描いてる話を簡単にやってみたい気もするけど
ここでは出してない絵はかなりHなので…
ドン引きされても悲しいしなぁ
どうしましょう?

∩⊃∪⊂∩⊃∪⊂∩⊃∪⊂∩⊃∪⊂∩⊃∪⊂∩⊃∪⊂∩⊃∪⊂

現在らんまで同人活動されてる方々のサイトとか回ってると
今皆さん絶賛執筆中なんですよね!
昔は私もゲストさん沢山お招きして本を出してたので
(とても自分だけではどうにもならない画力だったし
楽しそうで羨ましい

すどう、昔からあまり量を描けない方なので、
ゲストって本当に片手で数えられる位しかした事無いですし、
お友達少ないので呼んでもらえる事もほぼ無い(苦笑)
ネタもないんですけどね;

最近ちょっと憧れてるが小説の挿絵
このブログを見ている方はお分かりでしょうが、
すどうには文章力が全く無いので
自分で小説を書いて挿絵を描くのは不可能に近いですから
誰か描かせてくれる奇特な人いないかな?(笑)
そんな無謀な人はいないよね(>。<)

それにとても人様の作品に描く自信も無いんですけどね
じゃあ言わないどけ?って感じですが、まぁ言うだけはねぇ?

∩⊃∪⊂∩⊃∪⊂∩⊃∪⊂∩⊃∪⊂∩⊃∪⊂∩⊃∪⊂∩⊃∪⊂

夏コミの申込は今回相方がしてるので、
すどうは夏に向けてはそろそろアレを本気で何とかしないとね?
って思ってるんですよ。ハイ。
頑張りますっ!!今年こそ発行するぞっ

なんか久しぶりにとり止めも無く長々と失礼しました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
亜紀
会えないのがホントに残念(涙)
どうにか会えないの?(無理を言うなっ)

イベント再来月だぁね!
今からでもオフ本って間に合うの?
・・・亜紀的には無理だね(笑)
やる気を出せば間に合うのか?

なんか描きたいとは思うんだけど
漫画となると挫折する(涙)

亜紀は早乙女君と天道先生の甘い生活が
読みたいですvvv
どんなことしても(問題発言)
ひきません(笑)
是非是非漫画にしてーーー!!!!
2007/02/10(Sat)23:28:26 編集
Re:無題
すどうカルナ(須堂可流南)
会いたかったよね~ホントにっ

でも亜紀がるみけっとに来てくれたら
確実に会えるわよ?(催促してるらしいv)
オフ本は今からだと3月中旬までには仕上ないと
いけないから…結構大変だけど、
1人じゃなくて2人なら
まぁ、出来なくは無いかもよ?
私はネタが無いんですけどね(ダメじゃん

妄想日記をマンガにする時は・・・
すどうの中のエロ解禁の時になるので、
まだかなぁ~(笑)

妄想日記でもまだ、『天道先生と早乙女くん』は
軽めな方ので、イケちゃうかもだけど、
春向きではないかな(爆笑)
2007/02/11(Sun) 01:23
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[93] [102] [100] [101] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [90]

Copyright c ☆★元気です!★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]