忍者ブログ
すどうカルナ の近況報告&同人サークルの活動状況をお知らせしていきたいと思います。 since:2006年10月22日
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
お気軽にポチっと押して下さい♪ メッセージを頂いた分はブログでレスさせて頂きます☆ お礼画像が古くてスミマセン…
最新コメント
元気です!
>まくずの元カレさん しゃおまく17[07/04]
元気です!
無題 まくずの元カレ[06/19]
元気です!
おはようございます しゃおまく17[06/06]
元気です!
こんにちは~!  From:しゃおまく17[05/30]
【レス済】
元気です!
どうも~!  From:しゃおまく17[05/16]
【レス済】
当ブログのバナー
  当ブログはリンクフリーです。
 ブログのお気に入りやHPのリンクへ
 入れて頂くのは、入れるも外すも
 ご自由にどうぞ☆
 リンク後、ご連絡頂ければ
 それはそれで嬉しいです♪

  友人がバナーを作ってくれたので
 HPの方は宜しければご利用下さい。



☆★元気です!★☆
http://karunasmoon.blog.shinobi.jp/
管理人:すどうカルナ

【補足】
すどうカルナの同人活動情報と近況などを公開しているブログです。
カラフルFactory
(すどうカルナ個人)
カラフルちゃんこ鍋
(すどうカルナ&HIDEYOSHI)

Secret
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
すどうカルナ(須堂可流南)
性別:
女性
自己紹介:
現在というか、ずっとですが(笑)
【らんま1/2】の乱馬&あかねを中心に細々と活動しています。

日記へのコメント大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

【通販】も受付しております。
各サークル名ごとのカテゴリー内に
本を紹介してありますのでご覧下さい。
ご注文の仕方については
こちら→
まずは読んで頂き、それから
TwitterのDMより
一度ご連絡下さい。

※ブログ内すべての画像・文章の
  無断転載、無断使用を
  絶対にしないで下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すごく久しぶりに勝平さんが出演する舞台を観に行ってきました

昔は定期公演は毎回1回は観劇に行っていたんですが、
勝平さんが出演されなくなったのと同時期位で、
西川さんの方へ行く回数が増えていき忙しくなり(笑)

アニメや声優さん関連から目を背けてた時期もあったり・・・で

でも、今回は肝付兼太さん主宰の劇団21世紀FOX
25周年記念公演!
って事で、今は劇団から離れた方も沢山出演される上に、
場所が新宿のスペース107で、小さな場所!!
これは行かなくては!

って思って、ここで誰か一緒に・・・なんてつぶやいてみましたが
まったく反応なく

どうしようか悩んでいたんですが、やっぱり行きたい気持ちが募りまして、
我が心の妹様へご一緒頂けないかとお願いしたら、
快く受けて下さったので、一緒に行ってきました

この日記のUPを公演最終日にしているので、
ネタバレにはならないですが、
(大して内容にも触れた感想かいてないですし・・・)
念の為にちょっとした感想は続きへ書きます。

拍手[0回]


宮沢賢治さんの様々な作品を題材にした舞台で、
笑いあり、涙あり、とても楽しいひと時を頂きました
いやぁ~さすがですね!

公演チラシを見てもらうと分かるんですが、勝平さんメイクをしています。
そして実際の公演中のメイクはこの比ではありません!!
もうね、一見誰だか分からない位に書いてました(笑)

とても自由な先輩の演技に翻ろうされてるイトケンさんが可愛かった
勿論どこまでも自由にやりたい放題な感じだった勝平さんは
面白すぎました
手前で本線の演技続いてるのに後方でなにやらやらかしてる勝平さん…
全部は聴き取れません!でも、面白いっす(笑)
そうそう、勝平さんの頭と肩に、純情ロマンチカ(エゴ)のアヒルさんが
2羽付けられてて、あぁ~これイトケンさん持って来たのかな?
なんて思って一人笑いました。

登場も舞台上下だけでなく、客席後ろから登場したりと面白かったです

やっぱり舞台って楽しいなって改めて思いました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ、わざと??
rie
カルナちゃん…肝心のところが隠れてます…!
わざと?わざと??
21世紀FOXのお芝居昔2回観に行った事あるよ〜。1人で(笑)同じお芝居別の日に観ていたかも知れないね。
2008/12/08(Mon)22:49:43 編集
Re:わ、わざと??
すどうカルナ(須堂可流南)
ん?
rieちゃんが見たいのは肝付さん?
それは失礼、全然他意はありません
チケットを一緒に載せたかったので・・・
乗せた場所がたまたま肝付さんの上になっただけでございます
では、そんなrieちゃんの為に隠れてた部分を
少し大きめにどうぞ

お嬢様、これでよろしいでしょうか?(笑)

すどうが昔よく観劇してた頃は、場所が
新宿シアターサンモールだったんだけど、
行ってました?
昔の某学院のクラスメイト達と多い時は6人位で
毎回一緒に観劇していました。
KON世紀FOXにも入ってた(笑)
エナケンシリーズとか大好きだったなぁ~
2008/12/09(Tue) 02:16
失礼しました;
rie
ごめん!勘違い。文字の位置からしてかっぺーが隠れてるのかと思ってた;よく見たら下にいたね!!(爆)本当に分かりにく過ぎ(笑/汗)でも肝付さんも見せてくれてありがとう♪(昔の)スネオ〜!

そうそう、シアターサンモールでした。新宿界隈だったのは覚えてます。なんか、分かりにくい場所だったような…。最近は観劇離れしていて観に行ってないけど、たまに行くとやっぱあの空気がいいなと思います♪
2008/12/09(Tue)23:36:21 編集
Re:失礼しました;
すどうカルナ(須堂可流南)
あら嫌だわぁ~rieちゃんったら早とちり!
ワタクシ鬼ではないですから、
チラシ見てもらうと分かると思うって
書いてるのに、ワザワザ勝平さんを隠すような
陰険なことはしないですわ・・・えぇ。ホントに。
ちょっとショック

ちなみにもう知ってると思いますけど、
勝平さんのブログへ行くと舞台上でのバナナン大将姿の勝平さんを見ることが出来ますので、
まだ見ていなかったら是非ご確認下さい。
2008/12/10(Wed) 02:49
はう〜
rie
うん、だからわざとかと思ったの焦らしプレイ!?みたいな。かっぺーさんのブログ…さるのひもの…じゃなくてさるの王国だったよね、言われて見てきた!!
…いや〜、なんかリアルウソップだった(笑)カラーな分衝撃が大きかったよ!!さすがかっぺーちゃん(笑

というわけで失礼致しました;(ぺこり
2008/12/10(Wed)23:51:25 編集
Re:はう〜
すどうカルナ(須堂可流南)
悟空の山口勝平さんブログは、
『さるの王国』ですね(笑)

すごいでしょ?あのお腹!
何が入ってるのか気になります…
しかもあの格好の勝平さんが、
客席のど真ん中を歌いながら登場しますので、
かなりのインパクトです
バナナン大将の服に沢山ついてる勲章たちは
全て実際に食べられるものなので、
劇中に食べられてなくなります(笑)
でもバナナは食べられません
2008/12/11(Thu) 11:01
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[373] [372] [371] [370] [369] [368] [366] [367] [365] [364] [363]

Copyright c ☆★元気です!★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]