忍者ブログ
すどうカルナ の近況報告&同人サークルの活動状況をお知らせしていきたいと思います。 since:2006年10月22日
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
お気軽にポチっと押して下さい♪ メッセージを頂いた分はブログでレスさせて頂きます☆ お礼画像が古くてスミマセン…
最新コメント
元気です!
>まくずの元カレさん しゃおまく17[07/04]
元気です!
無題 まくずの元カレ[06/19]
元気です!
おはようございます しゃおまく17[06/06]
元気です!
こんにちは~!  From:しゃおまく17[05/30]
【レス済】
元気です!
どうも~!  From:しゃおまく17[05/16]
【レス済】
当ブログのバナー
  当ブログはリンクフリーです。
 ブログのお気に入りやHPのリンクへ
 入れて頂くのは、入れるも外すも
 ご自由にどうぞ☆
 リンク後、ご連絡頂ければ
 それはそれで嬉しいです♪

  友人がバナーを作ってくれたので
 HPの方は宜しければご利用下さい。



☆★元気です!★☆
http://karunasmoon.blog.shinobi.jp/
管理人:すどうカルナ

【補足】
すどうカルナの同人活動情報と近況などを公開しているブログです。
カラフルFactory
(すどうカルナ個人)
カラフルちゃんこ鍋
(すどうカルナ&HIDEYOSHI)

Secret
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
すどうカルナ(須堂可流南)
性別:
女性
自己紹介:
現在というか、ずっとですが(笑)
【らんま1/2】の乱馬&あかねを中心に細々と活動しています。

日記へのコメント大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

【通販】も受付しております。
各サークル名ごとのカテゴリー内に
本を紹介してありますのでご覧下さい。
ご注文の仕方については
こちら→
まずは読んで頂き、それから
TwitterのDMより
一度ご連絡下さい。

※ブログ内すべての画像・文章の
  無断転載、無断使用を
  絶対にしないで下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年振りでしょう?
こんなにたくさんのアニメを観ているのは??
まだ撮るだけ撮ってみていないものを含めてザックリ上げてみますと・・・

・あまつき
・ヴァンパイア騎士
・コードギアス
・ソウルイーター
・純情ロマンチカ
・秘密
・xxxHOLiC継
・イタズラなKiss
・D.Gray-man
・S・A
・図書館戦争
・名探偵コナン

・他…ってまだあんのか

っと、こんな感じ
結構みんなお気に入りです

その中でも、色んな意味でとぉぉぉっても気になってるのが、
コレ…って、深夜通り越してもうすでに早朝って言わない!?
と言う時間に放送され、しかも内容がモロBLな『純情ロマンチカ』

大丈夫なん?
この時間ってヘタすりゃおじいちゃん&おばあちゃんはお目覚めよ?
うっかり観た日には大変なことにならないのか!?
とね、思う訳ですよ(笑)

すどう的には全然OKなんですが
ちょっと、小説は苦手なのでぇ~(元来活字が苦手
マンガちょっと読んでみたいかもっと思っている位ですからね
ちょっと語ってみたりしてみたいと思います!
長くなりそうですから続きはしまいますね(笑)

拍手[0回]


すどうは、とくにBLが大好き~~~っ
っという訳ではないと思いますが、そこそこ好きです(笑)

好きになったアニメとかで同人誌買うと、大体そっち寄りですしw
ちなみに、今買ってる同人誌だと。

『鋼錬』→アル×エド
(基本エド好きなので、エドがカッコ可愛かったら相手は…
  誰でも特に問題なしだけど、オジさんキャラは無理w)

『Dグレ』→アレ×神
(基本アレンが好き最初に手にしたのがアレ×神だったから
  そのままって感じです。ラビも居ても可w
  でも、アレンは基本攻めでないとイヤっ!)

『種・種D』→キラ⇔アスラン
(コレに関してはぶっちゃけどっちがどっちでもいい(爆笑))

っとこんな感じです。
すどうとしては、自分が好きなキャラがカッコ可愛いのが最低条件です。
自分がされたら嫌なんですが、ツンデレ系のキャラ結構すきなのかも(笑)

よくよく思い出してみると、ノーマルカプの同人誌って・・・
ほぼ『らんま』でしか持っていないかもしれませんね・・・



ぶっちゃけついでに、ここだけの話ですが・・・・・・

すどう…まだBLのマンガは描いた事がありませんけど、
イラストはいくつか描いた事あります(笑)

PNを変えて描いていたので、(とある雑誌に投稿してました。)
『らんま』ですどうを知ってる人には絵柄も多少変えて描いてるし、
気がつかれないかなぁ~っと思っていたのに、
雑誌に載ったカラーイラストで、ある方に見破られたことありました

イベントの時に確認されてめっちゃビックリした覚えがありますw

ふふふっ、遠い昔のコトなので時効ってコトで!(って何の?!)

『純情ロマンチカ』のマンガ読みやすいですかね??
マンガだけでも結構な巻数発行されていますし、1つでも手をつけちゃったら
元々収集癖があるので・・・その他も集めちゃいそうでコワイ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よしの
ロマンチカはあれ…
なんでアニメにしようと思ったんでしょうねぇ(笑)
最近は元18禁パソゲーとかがよくアニメ化してますが、
それでもHシーンとかは結構省かれてて
全く元がそんなんだと感じさせない作りになってるのに、
ロマンチカなんかモロですもんね(笑)

その世界に男しか居ないのかって問いたくなるくらい
男が男を好きになってるし(笑)
(すげー世界だ(笑))
確か漫画は10巻くらいまで出てるはずです。
私も手を付けるか悩んでる所ですが…
絵があまり好きでは無かったり(ちーん)

この前会った友人とも話してましたが、
今期は本当に美味しいアニメが多いですよね~(^^)
2008/05/09(Fri)01:09:07 編集
ですよねぇ~~~☆
すどうカルナ(須堂可流南)
あぁ~確かにローカルの深夜とかで結構~っ
アニメ化されてますよね!!PC18禁モノ(笑)
ワタクシあちらはさすがに守備範囲外なので、
ノータッチなんですが、
(でも昔弟が持ってた物でゲームは遊んだこと
  はあります>男性向け18禁w)

『純情ロマンチカ』モロですよね(笑)
まさかあそこまでモロだと思ってなかったので、
部屋で一人『えぇ~えぇぇぇぇぇぇぇ』って
なってました(爆笑)
一緒にロマンチカデビューしましょうよ!!
で、語り合いましょう
チャットとか、絵茶とかで

なんかね、スザクと美咲と神田って、
中の人同じじゃないですか!
でも、全然そんな感じがしなくてスゲーっと
変な所に感心しています(笑)
この辺アニメを素直に楽しめないのは
過去暦ゆえですな
2008/05/09(Fri) 01:39
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[267] [277] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]

Copyright c ☆★元気です!★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]