忍者ブログ
すどうカルナ の近況報告&同人サークルの活動状況をお知らせしていきたいと思います。 since:2006年10月22日
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
お気軽にポチっと押して下さい♪ メッセージを頂いた分はブログでレスさせて頂きます☆ お礼画像が古くてスミマセン…
最新コメント
元気です!
>まくずの元カレさん しゃおまく17[07/04]
元気です!
無題 まくずの元カレ[06/19]
元気です!
おはようございます しゃおまく17[06/06]
元気です!
こんにちは~!  From:しゃおまく17[05/30]
【レス済】
元気です!
どうも~!  From:しゃおまく17[05/16]
【レス済】
当ブログのバナー
  当ブログはリンクフリーです。
 ブログのお気に入りやHPのリンクへ
 入れて頂くのは、入れるも外すも
 ご自由にどうぞ☆
 リンク後、ご連絡頂ければ
 それはそれで嬉しいです♪

  友人がバナーを作ってくれたので
 HPの方は宜しければご利用下さい。



☆★元気です!★☆
http://karunasmoon.blog.shinobi.jp/
管理人:すどうカルナ

【補足】
すどうカルナの同人活動情報と近況などを公開しているブログです。
カラフルFactory
(すどうカルナ個人)
カラフルちゃんこ鍋
(すどうカルナ&HIDEYOSHI)

Secret
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
すどうカルナ(須堂可流南)
性別:
女性
自己紹介:
現在というか、ずっとですが(笑)
【らんま1/2】の乱馬&あかねを中心に細々と活動しています。

日記へのコメント大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

【通販】も受付しております。
各サークル名ごとのカテゴリー内に
本を紹介してありますのでご覧下さい。
ご注文の仕方については
こちら→
まずは読んで頂き、それから
TwitterのDMより
一度ご連絡下さい。

※ブログ内すべての画像・文章の
  無断転載、無断使用を
  絶対にしないで下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日に当スペースにお越し下さいました全ての皆様方
どうもありがとうございました

今回のるみけっとは、会場が川崎だったので
すどう的には行きやすかったです。

川崎は最近再開発?って言うんですかね??
駅前に大きな施設が出来たりして、駅周辺が凄く綺麗になってました。

会場までの街路樹が桜並木で、ココ何日かで丁度咲き出した桜が
もの凄くっ!!綺麗でした
思わず、足を止めて相方2人と写真撮影なんかしちゃって(笑)
そんな時に会場に向かう、コミヤリエちゃんにも遭遇して
もちろん巻き込んで一緒に写真撮影
会場に付く前からかなりのハイテンションでした

るみけっとへの参加は・・・いつぶり???
って感じですが
1日とても楽しく過ごさせて頂きました。

ここから先はちょこっと私信です。
じゃあ、メールで書きなさいよって感じですが、
まぁ、そこは・・・ねぇ?
いいじゃないですかっ!!
お付き合い下さい(笑)

いつもひと手間かけた差し入れを下さる、上嶺榎月 様。
  本当に有難うございます!!
  美味しく頂かせていただきますっ
  お持ち帰りさせて頂きましたスケブは、すどう魂込めて
  描かせて頂きますので、待ってて下さいね

今回、同じ机のお隣様は欠席されてしまった様で
最後までいらっしゃいませんでしたが・・・残念。

その反対隣りになった、猫乃美優 様。
  沢山の本を頂きありがとうございました
  大切に読ませて頂きます。
  何だか変てこな乱馬を描いてしまって、ごめんなさいでした

とても可愛らしい、八神らいむ 様
  お忙しそうな中、声をかけてしまいすみませんでした
  描いて頂いたスケブ、めちゃくちゃ嬉しかったですっ
  ありがとうございました。
  これからも頑張って下さいっめっちゃFANです

イベントが終わってから、一緒にお食事&観光に行った2人方。
  あんな風にお食事とか行ったのは初めてだったかと思いますが、
  ご一緒できて、本当に凄く楽しかったです!!
  色んなお話も出来たし、聞けたし(笑)
  2人の馴れ初めを詳しく聞き忘れたのだけが心残りですが、
  それはまた今度、ゆ~~~っくり、じっくり聞かせて下さいっ
  夜遅くまでお付き合い頂きまして、本当に有難うございました。

  お体の方、大事ない事を祈っています。
  退院されたらまた遊んで下さいねっ

いつも明るく、楽しい杜崎淑乃 様
  鼻血ものの乱馬をお婿に頂きまして、有難うございましたっ
  夏にはまたお互いスペースが取れて、予定しているモノが全て出せ
  笑顔で会えると良いですねっ~(笑)
  私が一番心配ですが;;;(色々と。)



やってる年数だけ無駄に長い私ですが、
まだもう少しこの場所に居させて頂きたいと思っています。
変わらずのんびりしたペースでの活動ですが、
お付き合い頂けたらと願います。

本当にありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ただいま!!!
あき
ミクに行く前にここにきてしまった!
3日間もんのすごく世話になったねぇvv(愛)
明日からミクにあきの記憶に残ってるかぎりの
旅日記かくから(笑)
写真もすぐ送るから色々よろしくね!
(また世話になるんかい)

ヨシノちゃんの乱馬はホント鼻血モンだわさ!
(ここに食いつくのか?笑)
2007/04/02(Mon)22:39:59 編集
Re:ただいま!!!
すどうカルナ(須堂可流南)
無事に自宅に辿り着いて、
イの一番で来てくれてのね
3日間、本当に笑い過ぎて頬骨が痛くなる位
楽しい時間を過ごせて、嬉しかったです
コレも亜紀が色んな人から愛されてる証拠よ

よしのさんから頂いた乱馬は家宝です
2007/04/03(Tue) 23:11
こちらこそ!!
よしの
有難う御座いました!!\(^o^)/
今回はお隣りじゃなくて、
いつもよりはおしゃべりが少なかったんですが(笑)
それでもいつも通りお相手して頂いて、本当に有難う御座いました☆
入り口前でみんなでお写真を取れたのも
愛のメモリーです(笑)
(素敵なツーショット撮影会も見る事出来たしね(笑))
あんなスケブをお送りして申し訳御座いません(ToT)
あきさんにも食いついて貰えて感無量(笑)
次はぜひ夏コミで!!
今日、受付ハガキ届いてました~。
頑張って本、出しましょうね!!
まだまだ乱あラブ!!(笑)
2007/04/02(Mon)23:15:32 編集
Re:こちらこそ!!
すどうカルナ(須堂可流南)
よしのちゃぁ~~~ん
バイバイしてからの何度もの遭遇は
もう笑うしか無かったですね
いつもよしのちゃんから良い刺激を貰い
自分を奮起させています

ウチが落ちても遊びに行きますから、
夏もよろしくお願いしますね
2007/04/03(Tue) 23:10
無題
お疲れ様でした~!
ミクに書いたけれど、本当に楽しかったです!!
本当にカルナちゃんの博識には、尊敬!!
カッコ良すぎです!!
石の話も、もっと詳しく聞きたいな~!!
帰ってから、忘れないうちに、メモメモ!(笑)
おまけに、スケブの「例のお題」のシャンプーちゃん!!
いやはや、いつまでも視姦しちゃって、ごめんなさい!!
いや~エエ乳してた…!!
私が欲しかったなあ、あのイラスト…ぼそり。笑。

なななな馴れ初め…っ!?
忘れたことにしちゃっちゃ~ダメですかね!?(笑)
また、ぜひぜひ遊んでね!
夏コミも頑張って~!!
受かるといいね~!!
2007/04/04(Wed)02:38:29 編集
Re:無題
すどうカルナ(須堂可流南)
お返事遅くなりましたぁ~
石の事は何か私で分かる事なら今度メールで
送りますので、待ってて下さいませ

夏には頑張るぞ!!っと
口癖の様にいつも言ってる気もしますが、
少ないながらもまだ『らんま1/2』を
愛しく思っている人に、少しでも楽しんでもらえる
そんな作品を作れる様に頑張ります!
2007/04/10(Tue) 19:26
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [105] [104]

Copyright c ☆★元気です!★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]