忍者ブログ
すどうカルナ の近況報告&同人サークルの活動状況をお知らせしていきたいと思います。 since:2006年10月22日
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
お気軽にポチっと押して下さい♪ メッセージを頂いた分はブログでレスさせて頂きます☆ お礼画像が古くてスミマセン…
最新コメント
元気です!
>まくずの元カレさん しゃおまく17[07/04]
元気です!
無題 まくずの元カレ[06/19]
元気です!
おはようございます しゃおまく17[06/06]
元気です!
こんにちは~!  From:しゃおまく17[05/30]
【レス済】
元気です!
どうも~!  From:しゃおまく17[05/16]
【レス済】
当ブログのバナー
  当ブログはリンクフリーです。
 ブログのお気に入りやHPのリンクへ
 入れて頂くのは、入れるも外すも
 ご自由にどうぞ☆
 リンク後、ご連絡頂ければ
 それはそれで嬉しいです♪

  友人がバナーを作ってくれたので
 HPの方は宜しければご利用下さい。



☆★元気です!★☆
http://karunasmoon.blog.shinobi.jp/
管理人:すどうカルナ

【補足】
すどうカルナの同人活動情報と近況などを公開しているブログです。
カラフルFactory
(すどうカルナ個人)
カラフルちゃんこ鍋
(すどうカルナ&HIDEYOSHI)

Secret
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
すどうカルナ(須堂可流南)
性別:
女性
自己紹介:
現在というか、ずっとですが(笑)
【らんま1/2】の乱馬&あかねを中心に細々と活動しています。

日記へのコメント大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

【通販】も受付しております。
各サークル名ごとのカテゴリー内に
本を紹介してありますのでご覧下さい。
ご注文の仕方については
こちら→
まずは読んで頂き、それから
TwitterのDMより
一度ご連絡下さい。

※ブログ内すべての画像・文章の
  無断転載、無断使用を
  絶対にしないで下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お久しぶりの更新となりました・・・
すどう年始早々に体調を崩しまして(T-T)
現在も床の上でございます

冬コミめっちゃ楽しかったです。
忘年会、他の方のブログとかで知ってる人もいると思いますが
行ったお店は二度と行かないけど(爆笑)
あのメンバーで忘年会が出来た事が凄く凄く嬉しかったぁ~
あのメンツで『らんま』の話をあまりしなかったのも珍しいです(笑)

夜中ってか明け方まで語り合ってるYちゃん&Rちゃんの話を
ぼんやり聞いて時々うなずくすどう(笑)

めっちゃ断片的なこの感じ・・・
読んで誰が楽しいんだろう?

いっか(笑)
すどうが会社の人に勧められて始めた
『トモダチコレクション』をもって冬コミへ行ったんですけど、
それにレイちゃんがガッツリ食いついてくれてニヤリっ
イベント帰りにはレイちゃんをすっかりトモコレにハメることに成功し(笑)
最終的には霧とよしのちゃんにもトモコレを買わせてしまいました
今度ウチの乱馬とあかねと良牙と右京をまずご紹介しますね

ウチのトモコレは実在の人中心ではありますが、
そこはすどうですからもちろん2次元も欠かせなくてですね(笑)
現在の住人は、
すどう(2名w)、たーぼう、はっちゃん(母w)、TK(abs)、ひろし(abs)
スナオ(abs)、キキョウ、あかね、らんま、しのぶ(GW)、みつる(GW)
ジジ(父w)、ゆっちょ、エビちゃん、りょうが、キリ、ガクト、イヌヤシャ
うきょー、はるま、ガッキー、カッパ(2名)、よっちん、かい、ひでぴ、らいむ、
ちゃこ、レン、イクオックス、コージー、へい、バンちゃん、タカピロ、
合計36名が住んでいます(笑)

現在カップルになっているのが、
・イヌヤシャキキョウ
・TKはっちゃん
・スナオガッキー
・はるますどう
・コージーよっちん
・イクオックスひでぴ
・バンちゃんレイ
だったかな?
はっちゃんとTKが結婚したいらしいけど・・・(笑)
ちなみにね、らんまはあかねに振られました(T-T)
でもこの二人をカップルにすることは絶対に諦めません
そして、よっちんとタカピロをカップルにすることも諦めません

っとそんな感じです(笑)
それぞれのビジュアルについては出せる人は追々ご紹介します

まぁ、
風邪っぴきなので体調的には良くはないですが、
この3連休中には年賀状・・・ってかもう寒中見舞い?
を書き上げて送りたいっと言うのが今の目標です。


今年もマイペースだと思いますが、
らんまらんまで日が暮れていく予定ですので、
お付き合い頂けたら嬉しいです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よしの
カルナさん、明けましておめでとうございます\(^o^)/
年末は本当にお世話になりました☆
ものすごーーーーーーく楽しかったです(>_<)
コミケに未練はないんですが、
カルナさんや皆さんとこうやって遊べなくなる事に
物凄く未練が御座います…
また絶対遊びに行きます!!!お泊り会もぜひしましょうね!

そして任〇堂社員真っ青な営業っぷりに脱帽です(笑)
家に帰ってから、私の妹も買ってしまいましたらからね(笑)
連鎖反応って怖いです(笑)

てか、私の今彼のコージーってどなたですか?(笑)
ちょっ、すげー気になる(笑)
ケンカ別れするリスクも上がりますが、2人で居るところをじっとみてると
(部屋を十字キーで回転させながら)結婚しやすくなりますよ(^^)
うちはそれで3組結婚しました(^^)
コージーさんと別れたあかつきには、ぜひタカピロとくっ付けて下さいませwww
私もタカピロ作りたくなってきました(笑)

体調が優れないようですが、
まだまだ寒い日が続きますので早めに治るように祈っております(>_<)
2010/01/10(Sun)03:41:13 編集
よっちゃぁ~~~ん♪
すどうカルナ(須堂可流南)
コメントありがとうございます!!
中々自分から色んなブログを見に行かないので
コメントもらうと小躍りする位実は嬉しい(笑)

夏に来いとはさすがに言いませんがっ
でもでもホンネは来て欲しいけど(笑)
絶対に遊びに来てねん
嬉しいなぁ~皆トモコレ仲間ね
DS持ち寄って語りたい!!
コージーはですね、T.M.R.とa.b.s.とのにサポートで
ドラムを叩いてくれているドラマーさんです
笑顔がとってもステキな方で、
基本リアルはロン毛NGなすどうが唯一許せるロン毛の方なんです
コージーはよっちゃんが大好きみたいですが、
よっちゃんはそうでもないみたいなので(笑)
一緒にいる時みつけたらなるべく邪魔に入って
タカピロとの道を開きたいと思います
ウチの島の人達、
結婚したいって言ってるカップルはいるけど
まだ実際に結婚したカップルはいないんですよねぇ~
なんでだろう?
体調は大分良くなってきました☆
2010/01/10(Sun) 04:58
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[423] [422] [421] [420] [419] [418] [416] [415] [414] [413] [412]

Copyright c ☆★元気です!★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]