忍者ブログ
すどうカルナ の近況報告&同人サークルの活動状況をお知らせしていきたいと思います。 since:2006年10月22日
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
お気軽にポチっと押して下さい♪ メッセージを頂いた分はブログでレスさせて頂きます☆ お礼画像が古くてスミマセン…
最新コメント
元気です!
>まくずの元カレさん しゃおまく17[07/04]
元気です!
無題 まくずの元カレ[06/19]
元気です!
おはようございます しゃおまく17[06/06]
元気です!
こんにちは~!  From:しゃおまく17[05/30]
【レス済】
元気です!
どうも~!  From:しゃおまく17[05/16]
【レス済】
当ブログのバナー
  当ブログはリンクフリーです。
 ブログのお気に入りやHPのリンクへ
 入れて頂くのは、入れるも外すも
 ご自由にどうぞ☆
 リンク後、ご連絡頂ければ
 それはそれで嬉しいです♪

  友人がバナーを作ってくれたので
 HPの方は宜しければご利用下さい。



☆★元気です!★☆
http://karunasmoon.blog.shinobi.jp/
管理人:すどうカルナ

【補足】
すどうカルナの同人活動情報と近況などを公開しているブログです。
カラフルFactory
(すどうカルナ個人)
カラフルちゃんこ鍋
(すどうカルナ&HIDEYOSHI)

Secret
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
すどうカルナ(須堂可流南)
性別:
女性
自己紹介:
現在というか、ずっとですが(笑)
【らんま1/2】の乱馬&あかねを中心に細々と活動しています。

日記へのコメント大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

【通販】も受付しております。
各サークル名ごとのカテゴリー内に
本を紹介してありますのでご覧下さい。
ご注文の仕方については
こちら→
まずは読んで頂き、それから
TwitterのDMより
一度ご連絡下さい。

※ブログ内すべての画像・文章の
  無断転載、無断使用を
  絶対にしないで下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふふっ←あやしいw

このカテゴリー使うの2回目。
しかもいつ振り?(笑)

まぁ、ここほど更新のないブログも珍しいですから、
その珍しいブログを定期的に見に来て下さってる方がいるこのキセキに
まずは感謝です。

拍手[0回]




よしのちゃん
  コメント残してくれてありがとう~
  ↑のキノコ、いいの見つけたと思って挟んでみた(笑)
  そうだ!夏コミで話してた歌い手さんのお名前もう1回押教えて下さい
  作業用BGMが最近すっかりニコ動なんです

  翌日の戦国BASARA 夏祭り 凄く楽しかったです!!
  出演予定に入っていなかった中井さんが後半来てくれて、
  もうっ会場のテンション掻っ攫っていかれましたよ
  最近保志さんが昔みたいに前髪を下すようになったのが
  結構好きです(笑)
  なんだろうね、声優さんって年々見た目がみんな若返っていくよね~

  まぁ、あの人もそうですけど(爆笑)
  私もそうなりたいなぁ~(○゚ε゚○)
  
  サークルカットの仕上げは自分がしたんですけど、
  その時に撮った写メがガラケーだった時で、何故か消えてたので
  相方に残ってないか確認してます!
  見つかったらUPしますね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よしの
拍手でなくてもコメントでも良かったですねw
きのこで挟むカルナさんのお心遣いにも感謝です\(^o^)/w

歌い手さああああああん!!ww
聞いて頂けるんですか?わーい\(^o^)/
私が一番愛してるのが(←おい)clearさんという方です(>_<)http://www.nicovideo.jp/mylist/7369586

蛇足さんとのユニット、だそくりあの「magnet」と「アカツキアライヴァル」だけはぜひ聞いて頂きたい!(ジタバタ)
私は悶絶してますw
荒ぶるチワワこと、ぽこたさんとのユニットもあります~(^^)
とにかくclearさんは名前通り、透き通ったお声で
どの方とも声の相性が凄くいいんですよ(>_<)

ニコ動はイイですよね\(^o^)/私も声マネさんの勉強してきますねw

サークルカットアップも有難う御座いました\(^o^)/カルナさんの乱馬カワカッコイイ(>_<)
冬コミの申込は短くて大変ですよね(/_;)うちもわんこが頑張ってますw一緒に受かりましょうね\(^o^)/

ではお邪魔いたしました(>_<)
2012/08/15(Wed)03:15:29 編集
>よしのちゃん
すどうカルナ(須堂可流南)
いつも来てくれて本当にありがとうございます
どこからコメント頂いても嬉しいですよ~
なかなかコメント頂くこともないので(笑)
何よりも更新しないのが原因なんですけどね~

歌い手さん教えてくれてありがと~
この後、早速検索をして聴きたいと思います
おぉ~、
clear×96猫×ぽこたってあるじゃないですかぁ~←早速過ぎる件w
96猫さんのイケボっぷりとその身長との差に萌えているこの頃www
蛇足さんとのも後で聴いてみます

声真似主さん達は、好きな声優さんの好きなトーンとかでも
同じ声優Pでも選ぶ主さん変わると思うからね~
どこぞの枠で出会った時は笑いあいましょうwwwww

やっぱり何よりも悲しいのは勝平さんの声真似生主さん達の
声真似リストに乱馬が皆無に近いこと
分かってるさ、流行のものしなきゃ人来ないだろうから
再放送もしてないのやっても・・・なんだろうけどさ。
勝平さんやるからには、リストになくても乱馬デビュー作なんだし、
知らないまま声真似してる主さんだけは認めんwww←

で、clear×蛇足聴いた訳ですけどw
透明感ボイス×エロボって合わさると破壊力凄いですね
朝からもうっ←

らいむちゃんなら完全に素敵カットを仕上げているはず。
私のダメダメカットは後はトーン貼りまできたので、
頑張ります!
サンドイッチ当選できるように祈っております
2012/08/15(Wed) 06:14
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [450]

Copyright c ☆★元気です!★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]