忍者ブログ
すどうカルナ の近況報告&同人サークルの活動状況をお知らせしていきたいと思います。 since:2006年10月22日
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
お気軽にポチっと押して下さい♪ メッセージを頂いた分はブログでレスさせて頂きます☆ お礼画像が古くてスミマセン…
最新コメント
元気です!
>まくずの元カレさん しゃおまく17[07/04]
元気です!
無題 まくずの元カレ[06/19]
元気です!
おはようございます しゃおまく17[06/06]
元気です!
こんにちは~!  From:しゃおまく17[05/30]
【レス済】
元気です!
どうも~!  From:しゃおまく17[05/16]
【レス済】
当ブログのバナー
  当ブログはリンクフリーです。
 ブログのお気に入りやHPのリンクへ
 入れて頂くのは、入れるも外すも
 ご自由にどうぞ☆
 リンク後、ご連絡頂ければ
 それはそれで嬉しいです♪

  友人がバナーを作ってくれたので
 HPの方は宜しければご利用下さい。



☆★元気です!★☆
http://karunasmoon.blog.shinobi.jp/
管理人:すどうカルナ

【補足】
すどうカルナの同人活動情報と近況などを公開しているブログです。
カラフルFactory
(すどうカルナ個人)
カラフルちゃんこ鍋
(すどうカルナ&HIDEYOSHI)

Secret
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
すどうカルナ(須堂可流南)
性別:
女性
自己紹介:
現在というか、ずっとですが(笑)
【らんま1/2】の乱馬&あかねを中心に細々と活動しています。

日記へのコメント大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

【通販】も受付しております。
各サークル名ごとのカテゴリー内に
本を紹介してありますのでご覧下さい。
ご注文の仕方については
こちら→
まずは読んで頂き、それから
TwitterのDMより
一度ご連絡下さい。

※ブログ内すべての画像・文章の
  無断転載、無断使用を
  絶対にしないで下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり何を言ってんるのさ?あなたはぁ~??
って感じですが(苦笑)
この先もっと可笑しな事を語りますので、
続きが気になる方はお進み下さい。

でも、健全な方はこのまま進まない方が懸命です。

拍手[1回]


最近原稿以外で描く落描きがですね…
とてつもなく卑猥です
そして自分でもビックリする量を描いてます

とてもここでは公開できない様な感じとなっておりまして
先日、その中でも軽いものを風吹に見せたのですが…
どう思ったんでしょうかね?(苦笑)

こうして沢山描いてみて1つ思った事があります。
すどうは、シュチュエーションとか設定をしっかり決めて
別物(パラレル)として描かないと、
『らんま』でエロは無理だ!と覚りました。

私が描くとお花とか飛ばせないし、なんかリアルにエロいんです
もっと可愛い感じに描けるなら、
ほのぼの設定の先のHを描けるのかも知れないですが…
どうしてもダメなんですよね(>_<)

はぁ~(ー。ー)

まず表のHPが完成して余裕があったら裏でも作って
いずれ公開するかもしれないですが、
かなり頭の可笑しなイラストになってるので、
見ない方がいいと思います…(じゃあ公開するなって感じですが
もしもの際には本当にお気をつけ下さい。

ちなみに今、すどうの中で旬な設定は。
・新米教師のあかねちゃんに猛烈アタックな高校生の乱馬くん(サド系)
・お屋敷のご主人、乱馬様とそのメイドあかねちゃん+執事の良牙くん
そんな感じです。
どっちもサドっポイ設定ですね。私がドSなので仕方ないんですが…

ね、ちょっと頭可笑しいですよね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
便乗致しまして(笑)
よしの
私もなぜか今日!!
金持ち乱馬様の所に金で売られてくる
メイドなあかねもいいな~と想像してたので
(そういう感じのBL本が目についたので(笑))
ちょっとびっくりしてます(笑)

裏が出来たらぜひ載せて下さい!!\(^o^)/
楽しみにしてます~(笑)
2006/11/27(Mon)02:42:33 編集
Re:便乗致しまして(笑)
すどうカルナ(須堂可流南)
ワぁ~イ!!シンクロですね(笑)
でも私の設定では誰も幸せではないですけどね

BL系多いかもしれないですねぇ~
そういった設定!

裏…の方が先に出来たりしてねぇ?
でもねぇ~本気で引かれる絵を描いてるので
載せられるかどうか…アハっ
2006/11/28(Tue) 02:33
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

Copyright c ☆★元気です!★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]