忍者ブログ
すどうカルナ の近況報告&同人サークルの活動状況をお知らせしていきたいと思います。 since:2006年10月22日
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
お気軽にポチっと押して下さい♪ メッセージを頂いた分はブログでレスさせて頂きます☆ お礼画像が古くてスミマセン…
最新コメント
元気です!
>まくずの元カレさん しゃおまく17[07/04]
元気です!
無題 まくずの元カレ[06/19]
元気です!
おはようございます しゃおまく17[06/06]
元気です!
こんにちは~!  From:しゃおまく17[05/30]
【レス済】
元気です!
どうも~!  From:しゃおまく17[05/16]
【レス済】
当ブログのバナー
  当ブログはリンクフリーです。
 ブログのお気に入りやHPのリンクへ
 入れて頂くのは、入れるも外すも
 ご自由にどうぞ☆
 リンク後、ご連絡頂ければ
 それはそれで嬉しいです♪

  友人がバナーを作ってくれたので
 HPの方は宜しければご利用下さい。



☆★元気です!★☆
http://karunasmoon.blog.shinobi.jp/
管理人:すどうカルナ

【補足】
すどうカルナの同人活動情報と近況などを公開しているブログです。
カラフルFactory
(すどうカルナ個人)
カラフルちゃんこ鍋
(すどうカルナ&HIDEYOSHI)

Secret
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
すどうカルナ(須堂可流南)
性別:
女性
自己紹介:
現在というか、ずっとですが(笑)
【らんま1/2】の乱馬&あかねを中心に細々と活動しています。

日記へのコメント大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

【通販】も受付しております。
各サークル名ごとのカテゴリー内に
本を紹介してありますのでご覧下さい。
ご注文の仕方については
こちら→
まずは読んで頂き、それから
TwitterのDMより
一度ご連絡下さい。

※ブログ内すべての画像・文章の
  無断転載、無断使用を
  絶対にしないで下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを始めてから初めてのバトンです。
杜崎淑乃さんから頂きましたぁ~!
では早速始めましょう☆

拍手[0回]


Q1:アニメと言えば?

  らんま1/2です。
  これ程ハマったアニメは今の所ないですから

Q2:コミックといえば?

  篠原千絵先生の
  『闇のパープル・アイ』
  この作品に出会うまではたとえ漫画であろうと
  活字を殆んど読まなかった私を、
  漫画の世界にどっぷりとハメて下さった作品なので。

Q3:声優といえば?

  山口勝平さん
  とにかく好きっ
  この声と似た声を持ってる人に惹かれ易くなった位ですから

Q4:Q3の方といえば?

  早乙女乱馬!!
  絶対に外せません。

Q5:曲といえば?

  曲?
  何でもって事なら…
  『T.M.Revolution』の曲。
  西川さんを好きなったきっかけも勝平さんと声が似てるから
  ・・・だと思われます。
  好きになった時は顔知らなかったですし。

Q6:ゲームといえば??

  自分で買ってめっちゃハマッたのは
  『アンジェリーク』!!
  昔やった事があるのは、『ファイヤーエンブレム』
  ゴードンの足が好きだったナぁ~
  『戦国BASARA』も勿論やりましたっ

Q7:ラジオといえば?

  今は終わってしまってやってませんが…
  『西川貴教のオールナイトニッポン』
  いつか絶対に復活すると信じて待ってます。

Q8:サイトといえば?

  『A.B.S.F.C』
  abingdon boys schoolのオフィシャルFCサイトです。

Q9:雑誌といえば?

  昔からずっと買い続けてるので
  『少女コミック』

Q10:前の人のQ11といえば?

  淑乃さんの答えは…北海道

  タイムリーに来月家族で行きます!!
  父親が定年退職したお祝いに姉弟でお金出しあって
  北海道2泊3日旅行~
  旭山動物園に行くのが今からめっちゃ楽しみっ
  カニカニぃ~~~

Q11:長期休暇(夏休みとか冬休み)に行きたい所は?

  ずっと行きたかった北海道に来月行けるので…
  今は特に無いかも?
  でも人生で1度位は『ハワイ』に行ってみたいです。

Q12:テレビ番組といえば?

  『ポップジャム』
  去年の始めまでは西川さんが司会をしてたので。
  今は…『D.Gray-man』かな?

Q13:色といえば?

  オレンジ

Q14:CPといえば?

  乱馬あかね
  これ一筋に同人界を生きてきましたから(笑)

Q15:次の人に聞きたいことは?

  『人生において欠かせないものはありますか?』

  淑乃さんからの質問。
 「長い事同人活動をしていく上で大切な事って何ですか?」

  ・まったりとしたスタンス。
  ・同じスタンスの仲間。
  ・まったりな活動にもかかわらず、
   見捨てずにいてくれる読者の方々。
  ・そしてその作品に対する萌えな心と愛情。

Q16:次に回す人5人

  如月瑞香さん
  風吹 霧さん
  河内 亜紀さん
  ね~やん

  各々持ってる場所で答えて頂ければ嬉しいです☆
  パスして頂いて全然OKです!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい\(^o^)/
よしの
バトン受け取って下さって、有難う御座いました☆
憧れの北海道に行かれるカルナさんが
めっさ羨ましいのですが、
それがまた、ご両親の為に旅行をプレゼントするという
カルナさんの優しさに更に惹かれました(笑)
美味しいカニを沢山食べて、
思う存分楽しんで来て下さいね\(^o^)/

好きな曲…実はこれが凄く聞きたかったんです(笑)
具体的になんですけど…(笑)
やっぱり一番は選べないですかね?
どれも好き過ぎて(>_<)(笑)
2007/01/16(Tue)00:42:29 編集
Re:わーい\(^o^)/
すどうカルナ(須堂可流南)
北海道~っ
お先に行ってきま~すっ
カニを思う存分堪能して参りますっ

好きな曲を具体的にですかぁ…
確かに1つに絞るのは難しいです
でもあえて今の気持ちで何曲か選ぶなら、
テンション上がるのが『crosswise』
バーラードでグッとくるが『last resort』
LIVEで暴れ倒すなら
『SHAKIN' LOVE '97 ~LIVE REVOLUTION~』
が良いです
2007/01/16(Tue) 11:28
はにゃ!!
いつの間に~~(>×<)

ちゅーか全部かけるかしら??

いいな~来月北海道行くのね♪
美味しいもの沢山食べてきてね~ 
2007/01/19(Fri)01:10:51 編集
Re:はにゃ!!
すどうカルナ(須堂可流南)
ふふっやってくれてありがとねっ☆

北海道行きは昔からの念願だったから
凄く楽しみっ♪
楽しんできますv
2007/01/19(Fri) 22:56
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [79] [78]

Copyright c ☆★元気です!★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]