忍者ブログ
すどうカルナ の近況報告&同人サークルの活動状況をお知らせしていきたいと思います。 since:2006年10月22日
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
お気軽にポチっと押して下さい♪ メッセージを頂いた分はブログでレスさせて頂きます☆ お礼画像が古くてスミマセン…
最新コメント
元気です!
>まくずの元カレさん しゃおまく17[07/04]
元気です!
無題 まくずの元カレ[06/19]
元気です!
おはようございます しゃおまく17[06/06]
元気です!
こんにちは~!  From:しゃおまく17[05/30]
【レス済】
元気です!
どうも~!  From:しゃおまく17[05/16]
【レス済】
当ブログのバナー
  当ブログはリンクフリーです。
 ブログのお気に入りやHPのリンクへ
 入れて頂くのは、入れるも外すも
 ご自由にどうぞ☆
 リンク後、ご連絡頂ければ
 それはそれで嬉しいです♪

  友人がバナーを作ってくれたので
 HPの方は宜しければご利用下さい。



☆★元気です!★☆
http://karunasmoon.blog.shinobi.jp/
管理人:すどうカルナ

【補足】
すどうカルナの同人活動情報と近況などを公開しているブログです。
カラフルFactory
(すどうカルナ個人)
カラフルちゃんこ鍋
(すどうカルナ&HIDEYOSHI)

Secret
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
すどうカルナ(須堂可流南)
性別:
女性
自己紹介:
現在というか、ずっとですが(笑)
【らんま1/2】の乱馬&あかねを中心に細々と活動しています。

日記へのコメント大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

【通販】も受付しております。
各サークル名ごとのカテゴリー内に
本を紹介してありますのでご覧下さい。
ご注文の仕方については
こちら→
まずは読んで頂き、それから
TwitterのDMより
一度ご連絡下さい。

※ブログ内すべての画像・文章の
  無断転載、無断使用を
  絶対にしないで下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日関東は雪emojiが降っています。
11月の雪は半世紀ぶり位の観測らしく、
積もるのは観測史上初らしいです。

 雪は音もなく静かに降り積もっているので
シーンとしています。
(実際は有線放送流れてるのでその音はしてますがw)

 最近、猫化乱馬くんの記事をたくさん見て頂いてるみたいで
ありがとうございます。
マンガとかになっている訳でもないですし、
こちらでは完結までUPしきれていなくて申し訳ないemoji

 Twitterではずいぶん前に完結までUPしてあるんですが、
スマホ等からだとそこまで遡れないですもんね。
年内にUP出来るように調整したいと思いますので、
気が向いたらまたいらしてみて下さいねemoji

 天道先生と早乙女くん。の方も時々見て下さっている方がいらっしゃって
なんでかな?って思ったんですが、
良く考えてみたらpixivに出会い編をUPしてたので、
他にも何かこっちにあるかなって思って見に来て下さってるんですよね。
ありがとうございますemoji

 でも、どれも中途半端で申し訳なく…emoji

 今秋のお話で1本描きたいものがあるんですが、
マンガにするか、文章にするかで迷っています。
いつも通りシナオリ的な文章はすでにあるんですが、
それだとあまりにも情景描写が足りていないのでemoji
文章にするならもう少し読めるものまで肉付けしないとUPできないし
マンガにするとなるとこれまたいつ出せるのやらな遅筆なすどう…
妄想したことを再現してくれる装置とかあればいいですよねw

拍手[0回]

PR
日常はすっかりTwitterに綴るようになった為
ここに日々の事を書くことが無くなってしまっていますが、
気が付けばこのブログも開設から10年目を迎えておりました。
始めた当初は毎日更新してたな~(遠い目)

 HPを作ることも夢見ていましたが、今はその必要はなくなり
ココと、Twitterと、pixivで事足りてしまっています。

 先日Twitterとpixivに過去に同人誌へ掲載していた
『November Rain』を写植だけを直して再掲させて頂きました。
ここから飛べます。⇒『November Rain
お時間あれば、ご覧くださいませ。

 この歌詞マンガを描いたのが1998年だったようです。
雨に濡れているのに男のままだったりするんですけど、
あれはワザとそうしていて、
1カットだけ女らんまを入れてあるんですが、
そこで一応女になってるんだよっていうのを示しつつ、
心の中の気持ちを歌っている曲だとすどうは思っているので
その後は乱馬の気持ち的にはいつでも男だからと思い、
姿も男のまま描いたんです。

 ケンカして怒らせてしまったこと、笑顔のあかねを見れなかったこと
を後悔しているからと思い、あかねの笑顔は一切出てこないんですけど…
今見ると1カット位あかねの笑顔を入れててもよかったのかなって思います。

 かなり以前のものなので、今とは全然違う感じの絵になっていますし、
当然完全アナログで描いてますので、色々おかしい部分もありますが、
今でも自分では納得している作品です。

拍手[1回]

今年の冬コミは落選でした…emoji

今回もひでさんに拾って頂けましたので、
既刊誌の依託をして頂けることになりましたemoji

12月30日(金)
東7ホールv-16a
『ちゃんこ鍋ブラザーズ』

売り子としてスペースにもお邪魔します!

年末でお忙しい時期だと思いますが、
お時間ある方は是非お越しくださいねemoji

拍手[1回]

とらのあな様で委託通販をして頂いていた分が完売となってしまっていましたが、
本日追加委託分の販売が開始となりました!!

前回お申込み頂けなかった方はこの機会にぜひよろしくお願いしますemoji

Memories】←タイトル文字にリンクを貼ってあります。

Heat Passion】←タイトル文字にリンクを貼ってあります。

拍手[0回]

無事に夏コミが終了しました!
ブログで参加スペース等お知らせするのをスッカリ忘れていましたがemoji
お越し頂いた方、ありがとうございましたemoji

現在、すどうが持っている在庫分の一部になりますが、
虎の穴様で委託通販をして頂いていますemoji

『Heat Passion』と『Memories』それぞれの紹介ページに
リンクを貼ってありますので是非ご利用くださいemoji

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ☆★元気です!★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]