忍者ブログ
すどうカルナ の近況報告&同人サークルの活動状況をお知らせしていきたいと思います。 since:2006年10月22日
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
お気軽にポチっと押して下さい♪ メッセージを頂いた分はブログでレスさせて頂きます☆ お礼画像が古くてスミマセン…
最新コメント
元気です!
>まくずの元カレさん しゃおまく17[07/04]
元気です!
無題 まくずの元カレ[06/19]
元気です!
おはようございます しゃおまく17[06/06]
元気です!
こんにちは~!  From:しゃおまく17[05/30]
【レス済】
元気です!
どうも~!  From:しゃおまく17[05/16]
【レス済】
当ブログのバナー
  当ブログはリンクフリーです。
 ブログのお気に入りやHPのリンクへ
 入れて頂くのは、入れるも外すも
 ご自由にどうぞ☆
 リンク後、ご連絡頂ければ
 それはそれで嬉しいです♪

  友人がバナーを作ってくれたので
 HPの方は宜しければご利用下さい。



☆★元気です!★☆
http://karunasmoon.blog.shinobi.jp/
管理人:すどうカルナ

【補足】
すどうカルナの同人活動情報と近況などを公開しているブログです。
カラフルFactory
(すどうカルナ個人)
カラフルちゃんこ鍋
(すどうカルナ&HIDEYOSHI)

Secret
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
すどうカルナ(須堂可流南)
性別:
女性
自己紹介:
現在というか、ずっとですが(笑)
【らんま1/2】の乱馬&あかねを中心に細々と活動しています。

日記へのコメント大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

【通販】も受付しております。
各サークル名ごとのカテゴリー内に
本を紹介してありますのでご覧下さい。
ご注文の仕方については
こちら→
まずは読んで頂き、それから
TwitterのDMより
一度ご連絡下さい。

※ブログ内すべての画像・文章の
  無断転載、無断使用を
  絶対にしないで下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃいました
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
しかも、わざわざ予約して限定版を(苦笑)

まだプレイはしてないんですが、予約特典でついてきたドラマCD
『青龍七星士編』だけ聴きました。

角宿と亢宿役の柿原徹也さんがしゃべり倒すCDでした。(どんなだw)

いえいえ、ちゃんとドラマになってますからご安心を。
心宿が成田剣さんで、私の中で心宿は初めのキャストだった置鮎さんの
イメージが強いのですが、
どの役も(当たり前だけど…)、各キャラクターのイメージには近い声に
なっていたので、
『ギャァーーーー』っという
拒否反応を示すほどの違和感はありませんでした。

まぁ、まだ青龍側しか声を聴いてないので、
朱雀側でもそうかというと分かりませんけど・・・

(だって、どうしたって朱雀側の方が思い入れは強いので

ゲーム苦手な私が、
ちゃんとEDにたどり着けるのがいつになるか分かりませんけど、
時間見つけてちょこちょことやっていきたいと思います。

拍手[0回]

PR
ふしぎ遊戯 朱雀異聞

どうしようか結構ギリギリまで悩んでみたんだけど・・・
やっぱり『ふしぎ遊戯』の世界は大好きだし

でね、どうせ買うなら予約して買うと特典つくって言うし、更に、
限定版なるものがあってですね・・・ちょっと高いんですけど……
それにしてみちゃいました(笑)

いやぁ~、ちゃんとプレイするんでしょうかね?すどうさん(苦笑)


いつも拍手をして下さってる方、ありがとうございます
もうちょっと『らんま』のお話もした方がいいんだろうなぁ~と
思いつつも、他の話ばかりなこのブログに
足を運んで下さっている方々、本当にありがとうございます

拍手[0回]

ふしぎ遊戯 朱雀異聞

2008年5月29日発売予定のゲームですが・・・
朱雀と青龍のお話ですが、主人公(両巫女)が別人に変更になってます。
七星士はそのまま登場するようです。

が、

ドラマCDとも、アニメともキャストが全て異なります。
大人の事情なのでしょうが、正直かなりの抵抗があります。
えぇ、そりゃあもう・・・・・・
でも、主人公すら全くの別人になってますから・・・
いっそ、割り切りやすいかも知れません。

ゲーム・・・欲しいのですが、この部分がちょっと引っかかっていて悩んでます。
キャストは結構知ってる声優さんばかりなので、
なんとなく想像はできるんですが・・・ね
アニメになった時も、
結局その点が耐え切れずに途中で見るの止めてるので(苦笑)

どうしようかなぁ。

拍手[0回]

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c ☆★元気です!★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]